ぜんぜんちがった

 今日のテレフォンショッキングを見て

 「あれ?今日のゲストはドクターハローか」

 と思った

    (・ω・)ノ

 いる?いちゃう。 あー、お大事に、と。

 いや一瞬そう見えたのですが(スガシカオでした)

 今日は街に行ってきました。@めろんで頼んでたのが

届いたとの連絡があったので。ついでにまんだらけに行って

同人誌ちょっと売ってこようかと。

8

 まんだらけは札幌店ができて初めて行きました。

 やっぱ1フロアまるまるだと広いですねー。

 ・・・買取はどこに持っていったらいいんだろ・・・。

 わかんなかったのでレジのおねーさんに聞いてみたところ

反対側のレジとのこと。案内してくださいました。親切ですー。

 持ってった本を査定してもらってる間きょろきょろ見てまわって。

いろいろありますねえ・・・結構見ててあきなさそう。ヲタクには

見ごたえ満点ですね。

 でもって私が見るメインといえばやっぱり同人誌なのですが。

 

 うん、これは探しやすいですよー。かなり細かく

サークルさん毎に分けられています。もう片面はその他の

(サークルさん毎に分けられていないもの)本がジャンル別。

 量も多いし探しやすいし。らしんばんよりはるか上ですな。

 らしんばんも池袋は結構探しやすかったのですけども。

サークルさん毎にどこまで細かく分けられているか、が

個人的に一番重要なポイントなので。

 買取の査定はまあこんなものかな、と。ほぼ想像通り。

 半分以上はもう値段つかないとのことだったので

持って帰ってきましたです。

 買い取ってもらったお金で、つづく・じゃらやの本買って

きました。売ってる同人誌の値段もらしんばんより全然

安いと思います。ざっと見た感じですけども。

 また行く時にちょこちょこいらなくなったもの持ってって

みようっと。買い取りカードとやらも作っていただきましたし。

 これから街に出たときの巡回はまんだらけメロブ

とらのあな、となりそうです。

 まんだらけの後はメロブで同人誌買って、とらのあな行って

ぶらっくしゃど~の本とコレットさん買ってきましたです。

 あとアニメイトで「黄色いバカンス」を。(とらには

ガールッピ」しかなかった)ガールッピはひとまずスルー・・・

だって1曲しか入ってないのにこの値段はなあ・・・と。

黄色いバカンスは姫子Ver.と玲Ver.が入ってるので

良いのですがー。ハピマテに比べて高いよぅ。まあ

当然売れるほうがコストがかからない→安い、となるのは

仕方ないか。

 黄色いバカンス、姫子Ver.のが好きだったり。

 「あたしって最高~」のところで、声には出て無くても

マホ、という音が聴こえるような気がしました。やっぱり

「マホ」は声に出して言うもんじゃなくて、自然と感じさせるものだと

思うのですがどうだろ。

 ガールッピのりピー語とは関係ないのですか(三十代の思考)

 昨日買ったのはわー太総集編4巻。

 今後は・・・まだはっきりしないのね・・・ひとまず気長に

待ちましょう。梅川先生も体調不良ということで。

早く良くなって頂きたいですねー。

 スペシャルは発売日忘れてた・・・とほほ。

 

 こばとがめっさかわいー・・・。面倒見良いですねー。

すずめがくっついてるとさらにかわいい。

 桜木先輩のジャージは何年前のでしょうか。

 メガネっ娘がジャージ。良いですね。

 あ、もう娘という年ではな(略

 だがそれがいい

 さゆリンは勉強になる漫画ですよねえ。

 くろにゃんこの話は初めて知ったですよ。

 学研まんがさゆリンとして出せるのではないでしょうか(何

 そして鮭はどこから出てきたのか。

 鮭を持って背中に点描を背負うとは・・・恐ろしい子・・・!

 今月号はだてまきも載っててうれしー・・・のですが。

 

 あれ?美味しくごはん終わっちゃったよ!ざんねん・・・。

4ページしかないからものたりないですし。

もより、ってとらのあな行ったら売ってるのかな。

今度行ったら探してみよう・・・。

 さて明日はひさびさにゴルフなので早く寝ますよー・・・

 前回から1ヶ月以上開いてますよー・・・

 その間1回も練習行ってませんよー・・・

 どうなることやら。