深い衝撃の次に来る者

 今週はカネヒキリ古馬相手にどんなレースを見せてくれるか

楽しみですねー。金子オーナーはここでカネヒキリが勝てば

当然ディープもJC行きでしょう。そして2日連続のGI勝利を

狙うはず・・・と思うのですが。

 ちなみに菊花賞三連単のみボックスで購入。

 1着・3着・5着でした。君ら人気通りに走らんでもええやん・・・。

 本はスペシャルくらいしか買ってなかったり。

 週末には買うコミックスが一気に出そうなのですが。嵐の前の

静けさでしょうか。

 

 いつも心に太陽新聞!!

 扉絵かわいいですねー。こういう感じの好き・・・。

 昔こういうセラムンのポスターがあったような。

 着メロに意外な音楽が出てくると笑いを取れますよねー。

この前お客さんでプロポーズ大作戦な方がいらっしゃいましたが。

萌葱くんなんか応援したいなあ。かんばれー。

いつもにこにこなのがいいですよねー。

 さゆリン。

 サユリも栗が欲しいんですよねー。

 ほら!行け!勇太!!

 まつのべっ!

 風邪には桃缶。大いなるマンネリではありますが

出てくるとほっとしますね。なんかうれしい。

 だてまき。

 今月のまきちゃんはなんかでほるめされてないかも。

 ぽっけに手を入れるのいいなー。いいなー。

おじゃましまーす、がいいのです。ほんわり。

スノースマイル」ですね。・・・手とポケットが逆ですが・・・

 まきちゃんの持ってるのは自爆ボタンのような気が

 5-A。

 いいんです!私がもらうからいいんです!!

 最近のまんがにはいきおくれの人が多い感じが。

特に先生に。美里先生もかわいいのになあ。

まあ年を取ると理想が高くなるのは男女とも致し方ない

ところなのか・・・

 5-Aもっといっぱい読みたいなあ。

 まゆかのダーリン

 おじいちゃんやさしいー。

 いつもだったらヤキモチやいちゃいそうなとこですが。

まゆかちゃんのお願いには弱いのですねえ。

きっと喜んでくれますよー。

 今日はちょっと街に出よー・・・と思って、まんだらけ

同人誌を何冊か持っていきました。全部で2200えん。

でもって何冊か買って来ました。全部で2170えん。

別に減らさないように努めているわけではないのですが・・・

久々にらしんばんにも行ってみました。ちょっと探してる

本があって、メロブにもとらにももう無かったので・・・。

まあないか・・・あった。探しはじめて5秒くらいで見つかった(笑

 でもらしんばんはやっぱり探しにくいです。

 本棚びっしりすぎで探しにくい。もうちょっと棚に隙間がないと

探しにくいなあ。陳列する人と探す人の温度差がありますね。

まあ私の仕事にも言えるのですが・・・。

気をつけよう。

 メロブではおこさまランチさんの同人誌を。

 らぶらぶでいい感じ。いいなー。

 とらでは「ムーンライト・ラブ」を買って来ました。「ガールッピ

買わなかったのにこっちは買うのか?と思われるかも

しれませんが。だってエンドカードたもりただぢさんですもの~。

これは買いますよう。

 アニメイトも久々に行ってみて。「ルーレット☆ルーレット」の

初回版がまだけっこうありました。買いなおすかー・・・と

ちょっと思ったけどやっぱやめとこ・・・。

 阪神は弱くてつまんないですなー。

 プレーオフが良い試合連続だっただけに。

 

 楽天より弱いでつね

 とか言ったら逆襲が始まったり・・・しないか。

 そういえば昨日はけろぴー納車1周年だったのでした。

最近洗車もしてないなあ。ごめんねけろぴー。

 ライフは納車の日になると「今日は納車記念日」と

出ますが。なんと前日にも「明日は納車記念日」と出ます。

なんかおねだりされてるみたいです。じゃあケーキで

お祝いだ!とケーキを買って来ました!

 たべるのは私。

 ライフはマイナーチェンジがまたされたようで。

ディーバがタイプ設定されたのですな。

 あ・・・カラメルクレムなくなった・・・ちょっとさみしい・・・