準くんとはらぶらぶできないそうなので

 こっちにしました。

10

 ゲーム的にも面白そうですしー。

 

 さて

 積むか(面白さ関係なし)

 はぴねす!は体験版がういんどみるから届いていたのですが

積んだままで・・・(結い橋のユーザーはがき送ったくらいしか

してないのですが。ういんどみるはマメですね・・・)

ネットで準くんの存在を知ったのでしたー。でもらぶらぶ

できないそうなのでひとまずスルー。そのうち買うかもですが。

 自分と同じ名前のキャラが出てくるとやっぱうれしいー。

 それがかわいい男の子キャラだったりするとまた。

 今まで自分と同じ名前のキャラが出てきたものというと

ゲームだとPiaキャロ2とはぴねす!、マンガだと

ローゼンメイデンとまつのべっ!あたりで。字も同じなのは

まつのべっ!くらいですが・・・

 買った本。

10

 テックジャイアンは一応買っときました。体験版も積みそうな

気がしますが。うあー。

 追加キャラとか別にいなくてもいいです。タマ姉がいればそれで。

ぱぎゅうもいらない子でしたから・・・

 今回の記事の見所は貴明の脚線美。

 きららMAX

 表紙の娘が。おっきいのです。はわー。

 もう12月号なのですな・・・

 看板娘はさしおさえ。

 ふんどしかー。ちょっとピークを過ぎた感が。

 半年くらい前だとかなりの効果が期待できたような。

 積んである中に「どんどこドーン」とかはありませんよ?

ありませんったら。

 でもふんどしよりぱんつのほうがかわいいとおもいます。

 でもスパッツのほうがいいなー。桜子さんの主張が正しい・・・

 自分の体をもちあげようとするみんながかわいーのです。

 ことはの王子様。

 ごめんなさい犬・コーヒー派です(泣

 犬派なので・・・傾いた会社から抱きまくらを買ってもふもふする

予定です・・・会社の立て直しに協力する気は無いが。しかし。

桜沢いづみさんの犬耳となると・・・くっ。

 代引きなので、発売前にブロッコリーがつぶれても安心!(何

 まにあっくなのも。また。

 積んである中に「種をつける男」とかはありませんよ?

ありませんったら。

 にゃんこにわーわーってなってるせのお君がかわいいいー!

 「・・・ことははずっと僕の側にいろよ」がいいですねっ。

 無敵せんせい。

 ふたつゆわえのハル先生がかわいーのですっ。

 かわいい服着れてよかったですねー。

 スズナリ!

 ヤヌスの鏡って若い人知ってるのでしょうか・・・?

 ヤキモチ焼いちゃう鈴ちゃんがかわいい。でも鈴ちゃん

ブサイクじゃないので。

 おそろいのねこみみぼーしがかわいいのです。

鈴ちゃんよかったねー。

 今月のスズナリ!はレイヤーさんに波紋を投げかける一作か?

 まあ

 ねえ・・・。

 ひろなex.

 なんかですねえ、みんなが床に座ってるのが新鮮で

かわいいです。4コママンガって基本的に立ち絵が多いので

なんかすごく新鮮・・・。足がねえ、かわいいのですよ。

今月もそこはかとないのほほん感がなんとも良いです。

ありさんをながめてる風優夏ちゃんをぜひ上のほうから

ながめていきたい。はい。

 最近マトリョーシカは笑いを取れるアイテムと化してますな・・・

 にこプリトランス

 久我原ちゃんを「このみちゃん」って呼んでるのがかわいいなあ。

お兄ちゃんだけだもん、もかわいーっ。いいなあ騎士は。

三人一緒に寝ようよ、で赤面してる久我原ちゃんが乙女なのです。

 間をとってりんす君はうちであずかろう!(どこの間か

 オオカミの手かします!

 こんなことを描くと、大阪にメイドたこやき屋さんとかできそう・・・

メイドさんがふーふーして食べさせてくれるとか。とか。

 しっぽぴこぴこしてるハチがかわいいのです。

 来年は一緒に回れるといいねっ。

 ○本の住人

 やだなあ。「内臓疾患の疑いが」は。30代にはなかなか

精神的にくるものが(笑

 今月号はオチが素晴らしいー。萌え4コマ誌でここまで

見事なオチはなかなかお目にかかれません。面白かったです。

 コミックスは和六里ハル先生の2冊目「苺ちゃんぷるー」と

関谷あさみ先生の「ガールズシャワー」。後者はちょっと

出てから経ってますけど。おっきいのとちっちゃいのです。

 苺ちゃんぷるーは発電ぱんだくんとは異なり短編集。

基本的に笑って読めるお話が多いです。ちょっと重めなのも

ありますけども。姉モノやショタっぽいのが好きな方には

良いかと。私みたいにどっちも好きな人にはさらに。

 ガールズシャワーは、COMIC RINは毎号買ってるので

そのお話だけならいいやー・・・と思ってたのですが

LOあたりに描いてらっしゃることもあるようなので一応

買っておこうかと購入。やっぱ読んだこと無いのも

載ってましたです。この本の中では「Shapes」が好き。

サラミ見てわふわふしてる狼(犬)さんがかわいーのです。

 

 もーもーパジャマを探してたら、内地には

BEAUX-ARTSという夢のようなお店があるのですな・・・

東京か大阪行ったらなんとしても行こう・・・。

なんで札幌のジャスコやイオンにはないのかなー。うーん。

北海道といえば牛の本拠地なのに!