延々つながらない一日

 夏休みも今日で終わりでありますー

 仕事始まるのに起きれないとまずいね!ということで

昨夜目覚ましをセットして就寝。

 今朝

 何者かが

 こっそり目覚ましを止めた らしく

 ああ・・・多汰美さんが先に起きて止めたんだな・・・うん。

 でも明日仕事に行くのが正直だるいですね(笑

 連休はせいぜい4日くらいでいいですな・・・どこか

旅行に行くとかの予定があれば別なのでしょうが

どこも行かなかったしねー

 まあオリンピックと高校野球のおかげで退屈は

しませんでした。

 高校野球もあと決勝だけですな。

 どちらを応援するかと言われれば・・・うーん・・・

常葉菊川かな。大阪桐蔭トロンボーンがあんまり

好きじゃないんだ・・・(ぇ

 この夏は智弁和歌山の応援も好きでしたが、

関東一高のTp.の必殺!が絶品でありました。はい。

 さて、今日まで夏コミでしたねー

 参加された方はお疲れ様でしたです。

 今回どんなんだったのかはおいおいあちこちの

ニュースサイトさんなんかで見てみたいと思いますー

 そんな私はまあネットでメロンブックスとらのあな

通販を見つつ・・・

 見つつ・・・

 見・・・

 見れねえー!(汗

 まあメロブ派の私ですのでまずはメロブへ。

 全部で57ページかー やっぱりおおいねー

 かち(くりっく)

 かち(くりっく)

 40ページ程見たでしょうか。

 10時ちょっと過ぎに鯖が落ちたようで

 

 カートの中身が

 空に

 ・・・あれ?落ちるのは良いがなぜ空に・・・

 昨日カートに入れといた分も消えちゃった・・・くすん。

 仕方が無いのでまた1ページ目から・・・

 かち(くりっく)

 かち(くりっく)

 ・

 ・

 ・

 どうにか見ました。ふう。

 サガマニとMASULAO MAXIMUMのなのは本が早くに

売り切れちゃってたのがショックなんだぜ・・・明日お店で

見てみよう・・・

 さてとりあえず注文しようー

 カードの番号を入れてー

 ・・・

 ・・

 ・

 15分ほど放置しましたがつながらないようで・・・

 30分後くらいに見たらエラー表示が。あれ?

 しかたがないのでもういっかいー

 ・・・

 ・・

 ・

 んー 決済が終わった表示が出ない・・・

 あ また鯖落ちたっぽい

 もっかいカートから行こうー・・・

 「カートが空のため注文できません」

 あう

 またカートの中身消えたじょ・・・

 しかしメールチェックをすると、2回目の決済は終わって

いるようで、注文確認メールが。

 とりあえず最初のスタートから3時間半経過して

ようやく手続きできました。はふ。

 メロブで無くってとらにしかない分注文しようと

しましたが・・・こちらはあきらめました(汗

カートに入れるのすらままならないみたいで・・・

ひとまず明日お店に行って、買えなかった分はまた

通販でアタックしてみますけども。

 虎顎かずやさん(CELTRANCE)のこなかが本だけは

なんとしても買わなくては・・・っ!

 出庫情報には出てたから札幌店にも入荷すると

思うのですがー

 それにしてもメロブもとらも、去年ここまでひどくは

なかったと思うのですが・・・同人誌買う人増えたの

でしょうかね。異常ともいえるくらいの重さでした。

 でも今日のメロブととらのお店の中はどんなん

なってたんだろう・・・札幌はそうそう東京のお店みたくは

混まないものなのですが。例大祭の後のメロブ

結構混んでてびっくりしたので、だんだん混むように

なってるのかもしれませんねー

 私が明日行くのは夕方(夜)になると思うので

もうそんなに混んでないと思うんですけども。

 とりあえず明日お店に行ってみようー

 らしんばんとかまんだらけにもちょこちょこ足を

運んでみようかと。委託しないサークルさんのもあるので・・・

 ・・・ヤフオクも見てたりしますがね。

 ヤフオクに出るのかなあ、と思いつつ探しています(汗

 さて、仕事に備えて早めに寝るとしますかー

 今晩は観たい競技もないみたいですしっ。

 あ

 そういえば今シーズンのJリーグはもう

終わったみたいですね(泣

 ははは・・・

 

 はあ・・・