ちゃくちゃくとうちゃく

 夏コミの新刊をちまちまチェックしては購入中であります。

 とらのあなのまとめ予約分は昨日ようやく到着して

ぱりぱり(←ビニールをあける音)開けつつ読んでいます。

 はっ

 これってビニ本(何

 でも予約分なのに殆どがビニールに入ってるのね・・・

 資源のムダな感があるのですが。

 土日もそもそ読みましたがまだまだいっぱい。

 まだまだぱりぱりします。

 ちなみに

 ●とら

 まとめ予約分:23日到着

 8月18日注文分→24日札幌店到着

 8月20日注文分→集荷中・入荷待ち

 8月23日注文分→受注済み

 8月24日注文分→受注済み

 ●メロン

 8月17日注文分→19日到着(自宅配送)

 8月18日注文分→店舗へ移動中

 8月23日注文分→注文受付

 といった感じの配送状況であります。今年はHPの重さも

さることながら、配送もかなりゆっくりめな感じが。

とりあえず読むのもゆっくりなのでまあいいや・・・

 店頭にはあんまり足を運んでなかったりします。

月曜(18日)は仕事帰りにとことこ歩いていったのですが、

思ったより人が多かったのと、新刊が探しにくい

(新刊の種類が多いので、既に新刊コーナー以外の

ところに移動している)というのがあるので、通販で頼んで

受け取りに行くほうが確実かなー・・・と。

 あと

 くさいので・・・(汗

 買いたい商業誌があると足を運ぶのですがー

 ひとまず店頭受取分が入荷したとのことなので明日は

帰りに寄ろうかなあと。ぱれっとも買って来よう・・・

 これまで読んだ夏コミ新刊の中で一番良かったのは

「破顔三笑」(クラスメイトショック)ですねー!

大好きなシリーズではあるのですが今回は特に

良かったー。ちゅーですよちゅー。らぶらぶらぶらぶー。

えへへー。読んでてしあわせ。

 でも去年あれだけあったらき☆すた本はだいぶ

減っちゃいましたよねー・・・仕方ないこととはいえ

さみしいのです。ハルヒ本がまだまだそれなりに

出ているのに比べると一気に減っちゃった感が否めないー

 ・・・と思っている人はぜひこの「破顔三笑」を読んで

しあわせになるといいよ!

 あと「にわかあめ」(山猫BOX)もいいですよー

 ぎゅーですよぎゅー。だっこー。らぶらぶらぶらぶ。

 

 んではもうちょっと読んでくるですよー