がーごいるれこーど

 9

 ・・・からお手紙。たぶんzabadak関連ですなーと

思って開けるとやっぱりでした。カナディアンワールドで

コンサートですって!行きたい!!・・・でも行けないの

ですよねえ。土曜日ですし・・・休めないなー。とほ。

 でも23日にも札幌でコンサートがあるそうです。

 ZIPPY HALLだそうです・・・金曜なら(祝日ですが)

なんとか休みをずらせばいけるかも・・・どうかな。

一応画策してチケット買って来ようかなあ。

 zabadakのライブって。

 初めてzabadakのライブ行ったのは90年の赤れんがホール。

 次に行ったのは00年のPALS21のインストアライブ。

 この後吉良さんが札幌いらしてるのかどうかはわからないの

ですが、前回が10年開いてたことを考えるとなんとその

半分での来道ですよ。

 前回のライブでサインしていただいた時「毎年とは

言わないのでせめてオリンピック並のペースで」とお願いした

かいがあったかなかったか。

9

 PALS21で頂いたサイン。

 でも私、「IKON」以来zabadakのCDって聴いてないのですよね。

 DVD-BOXは買ってますが。これは吉良さんの本意では

無かったみたいですが・・・(でも欲しいので買った)

 まあ・・・知らないなりに楽しめる!と思う!・・・と信じて

聴きに行こう・・・。

 ライブの情報は、リヴェンデルのHPに出てますので

興味のある北海道の方はいかがでしょう。

 http://www.rivendell-rinn.net/

 こちらで。

 リヴェンデルというアーティストさんも実は存じないのですが。

 でもアイリッシュならきっと好みかな。ナイトノイズとかしか

聴いたことありませんが・・・あとFF4の「ケルティック・ムーン」とか。

 プレイガイドに行ってみよう・・・。