ひさびさのライブ

 バナナを貰った方は美味しかったですか?

 北海道産の(笑

 そんなわけで行ってきましたです

Rintaurosx吉良知彦(ZABADAK)北海道ツアー2009初日。

 まず会場のレストランのやに辿り着くのに早速迷いましたが(汗

 いやいや満喫しましたねえ・・・吉良さんも驚くような

選曲ですから当然聴いてる我々も驚くわ嬉しいわな選曲でした。

ライブで聴くのは初めてっていう曲が多かったです。

 月のない空で「おっ!」と思いましたし、まさか水のルネスが

出てくるとは思わなかったー!光の人も良かったなあ。

 アクシデントも多発して(笑

 実に楽しく素晴らしいライブでした!

 堪能したよお・・・でもこんな選曲のライブが4日間

続くんですよね!明日の富良野は行くつもりですが

釧路と網走も行きたくなってきました。

 でも明日しか行けないと思う(とほ

 帰りに一応聞いてみる私。

 「あの・・・明日のライブでPOLANDの楽譜って配るんでしょうか」

 配らないそうで(汗

 木村さんが仰るんだから配らないんだろうなあ。うう。

耳コピでいくしかないのですかー・・・難しそう・・・

 あとビミョーに狭かったですね(汗

 キツキツな感が。50席限定、ってなってましたが

なかなかいっぱいいっぱいでしたね。吉良さんが

「近いなあ・・・」を連発してましたが(笑

 でも近くで聴けるのは嬉しいですよねっ。

 失敗したなあと思ったのは筆記用具忘れたことですなー

2年ぶりのライブだと(昨年行けてないので)アンケートのことを

すっかり忘れてしまっていた・・・

 でも今回のアンケート面白かったというか。

 誰がどの質問を考えたのでしょう・・・好きな虫ってのは

吉良さんっぽいけど。私はとりあえずジュウサンホシテントウって

書いておきました(ぇ

 ジュウサンホシテントウってググってもあんまり検索結果に出ない、

そんなマイナーなところが良いのですよ。だってググったら

このブログ2ページ目に出るし(何

 では明日行く方はまた明日ー!