ぶろろろろー

 はふー

 やっぱ富良野はなかなか遠いですね・・・ということで

ライブから今帰ってきましたー

 そんなわけで行って参りました

 Rintaurosx吉良知彦(ZABADAK)=47(何 北海道ツアー2009

2日目は富良野・野良窯にてのライブであります。

 何回か富良野でライブされてますが、私は富良野まで

足を運んだのは初めてでありました・・・

 今日は木村さんの真後ろでちょこんと正座して

聴いておりましたですよ。良い席でしたです。

はしっこだし前に誰も居なかったので(ソファーが

ありましたが)よく見えましたしっ。

 でも足しびれたです。途中でちょっと足崩しちゃった。

 いやもう本当大満足・・・はふ・・・(余韻

 昨日よりかなり大満足ですー・・・

 会場の雰囲気もあるんだと思いますが。

 ブランシェとか!今世紀初というGOOD BYE EARTHとか!

人形たちの永い午睡とか!今日も普段は聴けない曲が

盛り沢山でありましたー

 それよりなにより、今日は参加できる曲が多くて本当に

楽しかったです。POLANDのリコーダー参加だけだと

思っていたら、マーブルスカイでコーラス+口笛もできたし、

あと・・・えと、ごめんなさい曲名がわからないのですが

みんなで2パートに分かれて歌ったりできましたしー。

 マーブルスカイは吉良さんが客席に振ってくれたので

遠慮しないで参加できましたですよ・・・!

 POLANDのリコーダーは、昨夜から耳コピして楽譜だけ

起こしたのですが、じゃあ吹けるかというと一夜漬けでは

なかなかキツくって。それでもAパートだけは

ちゃんと吹けるようにしていったんだー。Aパートだけは

ミス無く吹けましたです。その後は・・・あうあう。

でも参加できたのは嬉しかったし大満足。えへへ。

今度また機会があれば、その時はもっとしっかり

吹けるようにしていきたいです!

 ・・・最後もオクターブ下げないようにしていきたいです(汗

 出ないので下げちゃった・・・

 今日は休憩時間もラジオ番組聴いてたみたいで

楽しかったです(^^

 木村さんってなんかイメージ的に制限速度くらいで

走ってそうな感じだったのですが、ちょっとイメージが

変わりましたね(笑

 そして今日もアクシデント多発でした(笑

 ライブ終わって外に出て。

 しばらく空を眺めてました。すっごく星きれいでしたー!

札幌より全然きれいで。いいなあ富良野

 釧路と網走も行きたかったなー・・・行かれる方は

楽しんできてくださいませ。

 富良野への道は三笠からのルートと滝川からの

ルートがある、ということで。最短という話なので

三笠から行きました。帰りは滝川から帰ってみました。

 三笠ルートは・・・軽自動車にはちょっと厳しいかなー、

なんて。上り坂が多くって、軽には大変でした。道も

狭いですしね。確かに30分・30キロ程余計にかかりますが

滝川ルートの方が良さそうな感じ。

 普通車くらいのパワーがあれば良いのでしょうけども。

 あ、あと野良窯さんのわんこがかわいかったです!

 しろくてほわほわなのです!お散歩に連れてくとこ

見てたのですが・・・ちょ・・・ちょっとあそんでほしかった・・・

もふもふしたかったなあ。