ロッテ戦を確保

 昨日は勝ちに等しい引き分け。

 今日は9回2死から追いつき12回に勝ち越し。

連敗でもおかしくないところですが1勝1分け、というのは

やはり勝利の女神が今年の優勝は日ハムだと言っているのでは

ないかと思いますです。

 昨日今日と長い試合でしたがこんな結末なら

歓迎するんだぜ・・・!

 鷹ファンはさぞかしストレスが溜まっていることと

思いますがー

 とりあえずXデーは来週の土曜日だ!と勝手に予想して

3日のロッテ戦のチケットを木曜に確保する私。またひっそり

一人で観にいくんだぜ(寂

 CSはどうなるんでしょうねえ。

 楽天が2位になるんじゃないかという予想も多いですが

ここに来ての9連戦もきつかろうて。 

 鷹は完全に残り試合的に他力本願の気配。

 西武は最近苦手なので4位のままでお願いします(笑

 さて今日は車を車検に。

 ゼストが代車です。

 

 ・・・ライフの方がいいですねやっぱり。

 しかくくてかわいくないし。かくかくしてますよねー

 そういえば核拡散禁止、ってカクカクさん禁止、かと

思いますよね(誰

 明日こそ まんがの 感想を ですね(汗