ほっとひといき

 祝2009パ・リーグ制覇!

 ということで琥珀ヱビスにて祝杯ですよー

 ・・・でもちょっと喜べないのは昨日観にいったのに

昨日決めてくれなかったので(泣

 しかしまだここは通過点。

 日本一になるとき観に行けばいいんだ!うん!

 土曜はおおお・・・やっぱりロッテ応援団すごいぜ・・・と

思いながら観てました。序盤にあまりに大差がついたので

試合としてはイマイチでしたがまあ勝ったのでよし。

 日曜は・・・チ・・・チケット買ったのに観に行かなかったんだ・・・

なんか土曜に精神的に疲れてしまいましてですね。

あと日曜の時点では決まらないというのもありまして。

チケット代はもったいなかったんですが。

 でもって月曜は今日決まるだろう!と思って会社帰りに

いそいそと行ったら負け試合の見本みたいな試合で。

9回表のおかわりツーベースで帰っちゃったぜ・・・

 で今日決まった、と。

 ・・・でもちょっと今後に不安が残る終わり方だなあ(汗

 でもひとまずおめでとう!ありがとう!

 次はCS。できればソフトバンクに上がってきて欲しいなー

楽天の方が手強そうなので(笑

 ひとまず野球の応援もちょっと休息・・・

 こ こんどこそ まんがのかんそうを ですね