今日は3回目のワクチンを接種してきました 

 

 あんまり接種する気はなかったのですけど 3回目接種しなかったら旅行割引しないっていうから仕方なく...... 

 

 金曜のうちに接種の予約をしたかったのですけど 接種券どこ~? ってなっていたので 土曜の朝に見つけて予約 土曜は空いてなかったので日曜の夕方に 月曜でもよかったのですけど 副反応が火曜に出るとお仕事に支障が出るので...... 

 

 日曜は行くまでに問診票書き終えて 準備ばっちり! 

 日本グランプリ観なくちゃ って観ておりましたがご覧の状況 もうちょっと降り出しが遅かったら良かったのに 競馬も観ていて 鈴鹿も雨 阪神競馬場も雨 ゆうてもせんせいのおうちもきっとあめふりかなあって 

 

 競馬も終わって 日本グランプリもあの状況......ファイナルラップで あれ?ルクレールどこ行った......? というのを観て チェッカーが振られたのを観て出かけました 日本グランプリ観たあとだから安全運転で行かなくちゃ 

 

 そうだ!トートバッグ洗うときに百合好きくんのアクキー外したままだったからつけなくちゃ......ぼくがお注射うつとこ見ててね百合好きくん...... 

 

 会場に着いて......接種券を......接種券を......あ あれ? 接種券わすれた>_<! 

 えええ......問診票までちゃんと書いたのに...... 

 

 会場の係の方に あの あのっ 接種券を忘れてきちゃったんですけど......って言ったら あっ 大丈夫ですよ 再発行できますよ~ って言って頂けて ほわ よかったあ ってなった 

 

 再発行して頂いてる間に 問診票まで書いてあったのに忘れちゃったんです>_<! って言い訳しながら再発行して頂いておりました 

 

 会場はねえ......がらがらだった 貸切も同然ですよ 

 みんなもう3回目うってるんでしょうねえ 前回から半年開いてないとだめだっていうし ちなみにぼくの2回目は昨年の10月8日なのでほぼ一年開いております もうそんなにたつんですね 

 

 接種が終わって 帰ってきて こたつの上に接種券置いてあった くすん 

 

 接種が終わって約3時間 腕が痛くなってまいりました 2回目の時は熱が出たけど 今回はどうなっちゃうのかなあ どきどき