連休も終わりの私

 泣き疲れて寝ちゃって 目が覚めてからぼんやり......お風呂上りに志村どうぶつ園の最後のわんこ出てくるとこ見てからずっと泣いててひっどい顔してるきっと わんこ出てくるテレビとか見たいけど見ないようにしてたんだけどやっぱりダメですね お客さまの家でわんこなでたりするのは大丈夫だったんだけどなあ やっぱりひとりだとだめみたい お風呂の中でいろいろ考えてたのもダメだったのかなあ お風呂に入って 自分の気持ちを心の底に沈めないと 沈めないとって思ったんですけど 沈めようって上からぎゅっておさえても 気持ちじゃなくってココロが沈んじゃって 私みたいになんの役にも立てないちっぽけなのは 心も狭小なのに だいすきっていう気持ちだけおっきくなりすぎちゃったんだなあって改めて思う 沈められないみたいなのでほっておいたら いつか風化してちっちゃくなるかなあ そしたらいつかしずめられるのかなあ

 連休中に散らかったお部屋の中掃除しつつ 机の上のレターセットとか見ながら もうお手紙書いちゃいけないんだろうし 捨てないとかなあ とか思うとまた悲しくなっちゃってだめなのですね......あはは

 目が覚めた後はちょうどアニメの時間だったのでアニメを観ていました 少年メイドはやっぱりいいですね 面白いのはもちろん優しい気持ちにさせてくれる作品です 久々に円盤買おうと思う作品であります

 コミティアの日は帰って来て ブログ書いて つかれちゃったなあ ねよう......って思ったらドリカムのSONGSやってて歌いながら観てたらテンション上がって来て よし今日買った本読もう~って読んでたら寝不足のままおしごと......っていう感じでした

 私に10001回目は来ないんだろうな って思うけど 何度でも は改めて元気もらえる曲だなあって思いました カラオケ行きたいなあ しばらくカラオケ行ってないから今度行って 思いっきり歌ってすっきりしたいー