買ったまんがを読んでたら リアルで会ってみます? って 憧れてた人に逢うシーンがあって

 

 ゆりごは読み返してて みかちゃんはどうして冬ちゃんに会いたいって思ったのかな って

 

 今日はまだフツーになれないも読んで 山下さんはあの日なんて言って高橋さんと会う約束したのかなって

 

 みんなたいせつなひとにあいたいんだなあ

 

 なんかそう思うと みかちゃんのことを急に応援したくなってしまう

 みかちゃん って登録されてるぐらいだもん 冬ちゃんにとって嫌な人ではないよね

 あの表情はさみしそうではあるけど 不快に思う表情ではないように思えたから

 

 

 ぼくみたいに 会いたいですって言われることが不快に思われるのそうそういないですよね あはは

 

 

 この前ワクチンの1回目を受けてきました 集団接種会場で

 札幌では一番遅い時間までやってる会場でもあり ぼくも含めてお仕事帰りの人がいっぱいだった感じ 

 係の人たちの多さにびっくりしました 接種に来た人より多くて すっごくいっぱい

 

 そしてなにより思ったのは ぼくも含めて接種に来た人たちが会場に入っていく様は 俺も!俺も改造してくれ!! って 自分を改造してほしい人たちが我先にと会場へ駆け込んでいくようで なんだか不思議な光景だなって思いながら見ていました ぼくは陰謀論とか信じてないので 重症化したりして ゆうてもせんせいのまんがよめなくなっちゃったらぜったいいやなので りゆうはそれだけ

 

 人間死んだら だれかひとりだけに死んだことを伝えられたらいいのにな

 そういう機能が備わってたらいいのに 今回そういう機能オプションで付かないかなあって

 

 そしたら ぼくなんかでも だいすきなひとのこと あんしんさせることできるよ きっと