にっき 20210509

 昨日の 今日はまだフツーになれない16話を読み返していて まんがをすごく楽しそうに読んでる山下さんがすごくいいなあって思いながら U-temo先生のまんがを読んでるぼくも 次のお話まだかなあってわくわくしながら待って 読ませて頂いてるぼくもきっとこういう顔してるんだろうなって思ったり 昨日と今日は泣いてるけど

 

 もののけ荘の おふとんの中で萌ちゃんが泣いてて ぼくもそれを読んでて涙が止まらなくなったけれど U-temo先生のまんがを読んでこんなに泣いたのってあの時以来だなって

 

 もっかい読もうってさっき読んで ジュリちゃんいなくなっちゃった なんで どうしてって言いながらずっと泣いてた そのあとのみんなのことも読ませて頂いてるのに 悲しいわけないのに へんなの

 

 U-temo先生のまんががほんとにだいすき こんなにむちゅうにさせてくれるし こんなにこころをうごかされるし U-temo先生のまんがにであうことができてほんとによかったです ゆうてもせんせいのまんがだいすき