にっき 20210516

 今日はおふとんのなかで う~ん もうたべられないよう……むにゃむにゃ ってしていたら U-temo先生が「終末のクソ人魚」を読ませてくださいました

 

 かけあいすっごく楽しいな~ ほんとに1000ページ読んでいたいです! この人魚さんはなにかと引きかえに足を手に入れたりしないタイプの人魚さんなのかな しゃべってくれないと この楽しい掛け合い見られなくなっちゃうから声は失わないで欲しい……

 

 人魚さんのお肉ってどう調理するのがおいしいんでしょうね おさしみかな それともことこと煮つけがいいかな

 

 人魚さんのくるくる変わる表情が楽しいです だまっていれば美少女なのかもしれませんが ぷんすこしてるのも 最後のコマの表情も楽しい~ ふたりのいろんな表情いっぱい見てみたいです 人間さん黒髪ショートちょっとツリ目さんですっごくかわいい......!!

 

 あとあと

 

 Pixivのほうはすっごくどきどき……!! 体のラインもおっぱいもすっごくきれいで......魅力的でどきどきしました!! 武内P風に言えば「いい・・・乳首です」

 

 普段裸を描いたりされないまんが家さんが描いたときって あ・・・読者サービスっスね どもっス って スン・・・ってなっちゃうことも多々あるのですが U-temo先生が描かれた裸はすごく魅力的でした! ウエストからお尻にかけてのラインとか じー・・・っと見ちゃう

 

 U-temo先生のまんがの表現の幅が広がった瞬間を目の当たりにしたような気持ちです U-temo先生はすごいです U-temo先生のまんがだいすき!

 

 今日はずっとおふとんのなかでごろごろしてよう と思ったのですがすっかり目が覚めたのでした こんなびっくりがいっぱいあるとまいにちしあわせなんだろうなあって。