怠惰に過ごす

 8

 とらから夏コミの新刊注文してたのが届いたので

読みふける今日この頃。

 実は昨日野球始まる前に、ちょこっとメロブ

とらのあなに行って、好きなサークルさんの本を

買ってきたのでした。だって待ちきれないし・・・。

富士壺機械の本は売り切れになってたし。店頭なら

あるかなーと思って。(ありました)

 でもやっぱまだそんなに夏コミ新刊は入荷して

ませんでした。やぱし通販で買った方が早いのかな。

 でも富士壺機械・うつらうららか・デジラバ・爆天堂

・向こう側といった好きなサークルさんの本は買えたので

まんぞく。

 あとはまたいろいろ欲しい本は出てきそうですけど。

いつ注文するかが悩み時ですよねー。もうちょっと

後からにしよう・・・とかやってると、欲しい本売り切れ

ちゃってたりですし。

 とらで注文するのが一番多いのですが、ジャンルによって

とらは弱い気がするのですよねー。伺かトリコロ・4コマ

あたりの本はメロブのが多い気がします。なんでか知らんけど。

マリみてメロブのが強いか。

 ソフトは今のとこ1本だけ買いましたです。「Sな彼女」の

続編(ではないのか)が出たみたいなので。稔くんが

出てるみたい、かな?えへへー。ジャケット絵を見て

「た、talbyをそんなことにつかっちゃいけませんっっ」とか

思いました。ポチ加藤さんの絵は好きなのですー。

画集とかでないのかなあー。

 なかじまゆかさんの「D.L.action30」「31」を読んでて

みんなきちんと今までのお話と繋がるんですよねえ。

すごいなあとしみじみ。

 やっぱりらぶらぶなのがいいなあ。と両方読んで思ったです。

 甲子園は、やはり相手は大阪桐蔭となりました。

 平田すごいな・・・ツーベースも入っててもおかしくないし。

辻内の荒れ球に手を出さず、平田の前にランナーを

出さず、でどこまでいけるかな。

 日大三高は・・・8回の裏で勝ったと思ったんですけどね。

甲子園は怖いですね。

 今日はスポーツ新聞買わなきゃなー・・・とコンビニ行ったら

どこにも道新スポーツ無いし!スポニチとニッカンは

売ってるんですが、やっぱ読みなれた道スポがいいしー。

ぐるぐる回って3件目でようやく見つけました。ほっ。

みんな考えることは一緒なのですね。

 明日は仕事なので野球観れませんが、心の中で

しっかり応援!です。

 各校の応援の演奏とか聴いてると、まあ「タッチ」とかは

再放送とかで知ってるんだろうけど、「パラダイス銀河」とか

知らんのだろうな、とか思ったりします。光GENJIとか

知らないんだろうなあ、きっと・・・。