やった!

 勝った!勝ちましたよ駒大苫小牧!!

 1-6になった時は正直もうだめか・・・と思いましたが!

持ち前の猛打を見せてくれました・・・!そして堅守!

無失策記録はまだまだ続いておりますです・・・。

 今日の試合は「流れ」って大事だなあ、と

しみじみと感じました。

 あとは継投か。

 松橋を早くスパッと田中に替えた駒大苫小牧

 田中暁で引っ張ってしまった鳴門工

 二枚看板だからこその継投が実ったかと思います。

 あと本間がいいとこで打ってくれましたね。

 私テレビ見てて「うわーここで本間かー」と

思って観ていました(今日全然当たってなかったので)。

ごめんねー。

 

 次はどっちが来るかな。

 どっちが来ても手強いですね。

 でもでも、ここまで来たらやっぱり2連覇してほしいよ!

 前と言ってること違うけど!

 がんばれー!