っきゃー!

 8

 キャプターズ載ってるじょ!

 まさか載っているとは思わなかったので嬉しい誤算。

 コメント欄はいつ書かれたものなのか、が気になる

ところなのですが・・・前向きに受け止めたいなあ。

つづく・・・よね?

 みずほがやさしいのですよ。

 さすが一晩を共にしただけのことはありますね。

 ・・・虫の分際で(くっ)

 お湯屋へようこそ

 引きが。

 今までになくちょっとシリアスな引き。

 ゆやちゃん・・・きっとカブトムシを捕りに・・・(違

 会計チーフ。

 リズとたかこを久々に見たような気が・・・。

 真っ赤になってる中山がかわいーですよねっ。

 でも運び方が荷物扱いな気がしますが(笑

お姫さまだっことかならいーのに。まあチーフじゃ

こんなものか・・・。

 よろしく神田さん。

 えっ!?と思って次号予告を探してしまいました・・・。

「じゃっ またね」とか書いてあるから最終回なのかと

思ってしまった・・・でも最後のお話のタイトルも

「それじゃ また」だからなんか気になるです・・・。

おわりじゃないよね・・・。

 あーん西薙くん泣いちゃったー。

 ここで栗原さんが出てきて慰めなきゃなのにー。どこー。

 パチンコ屋さんって、最近は景品→換金という話ですが

普通の景品(おかしとか)ってまだ交換してくれるのでしょうか。

1回行ってみたい気がするのですが。一杯出なくても

いいから、あの箱1個分くらい出ないかなあ、とか思って

います。そして全部チョコに替えてもらうのが夢なのですが。

あの箱1個でどのくらいチョコもらえるのかなあ。うーん。

 でもタバコ臭い中に突入する気分にはなれず。

 全面禁煙のパチンコ屋さんとかないのかな。かな。

 神田さんはほよほよぱよぱよなのですねー。

 

 あとは貧乏姉妹物語コイネコを。

 メガフリーク懐かしいですねー。実家の押入れに創刊号から

最終号までありますよー。まあ何冊もないんですけども。

 メガフリーク時代のお話は

8

 同人誌になっているので探してみると吉。

 オークションで、夏コミこんなの出てたんだー、と

ちらちら見ています。高いから手は出しませんが・・・

夏コミ限定本とかは大好きな作家さんのだとつい手が

出ますけども。委託しない作家さんのとか。

 ひとつだけ落札してしまいました。

 だってこのサークルさんは絶対委託しないもの・・・。

 ひとまずとらに1回目の注文。いつ届くかなあ。

 週末くらいかな。

 届く前にとらとメロブに行って何冊か買って来たいと思います。

 今年は10時まで営業時間延長したりしないのね・・・。

 そして注文した商品が届いた時に、店頭で既に買った

商品が入っていたりするのです。夏と冬の風物詩・・・。

絶対1回はやっちゃうんですよね。とほ。

注文した商品が届く前にまた注文して、同じ本注文してたりも

しますが。誰か学習機能下さい・・・。