すれすれ

 いやいや、案外あっさり勝てるのか・・・?と思ったら

流石優勝候補最右翼。薄氷を踏む思いでしたねー。

仕事をしつつ、Yahooのライブ速報をちらりちらりと

見ておりました。9回はサヨナラのピンチをしのぎ。

10回はやばい平田まで回ったー!と思いましたが。

 あと残りひとつ。頑張れ!がんばれー!!

 そんな今日は残業で帰ると日が替わっておりました。

 まあ心が駒大苫小牧のおかげで充実してますので

私もがんばる。

8

 帰るとわんもあ@ぴぃしぃずが届いておりました。

メーカー通販なのでポストカード・冊子・パンフ・そして

いとうのいぢさんの直筆サイン入りタマちゃんですよー。

わーい。

 でもこれ何枚サインしたんでしょうねえ・・・お疲れ様ですよね。

 そういえばこの前とらに行った時、完成品のタマちゃん

フィギュアがあってちょっと心惹かれるものが。でも

ナギのほうが好きなのにタマちゃん買うのもなー、と

思ってひとまずスルー。でもそのうち買っちゃうかもです。

 とりあえずこれは積んでおいて・・・と(つむのか

 あと朝倉さんの全プレ図書カードも届いてました。

 31年生きてきましたが、私図書カードというものを

手にするのは初めてであります!

 でもテレカの500円分ってなかなか使い切りませんが

図書カードの500円なんてあっという間ですよね・・・

 あとはまんがライフを付録目当てで買って来ました。

 付録ついてる間は買おうかと。来月までは買います。

 

 ハムもダルビッシュオリックスに勝ち。

 これであと6ゲーム差。週末でなんとか4ゲーム差まで

持って行きたいっ!

 

 コンサは明日モンテディオに勝って3位をキープしたい!

 そしてもちろん駒大苫小牧に勝って欲しい!

 くそー明日仕事休みてえー!

 心の中で明日も(もう今日か)応援するですよー!