いちねんのおわりに・2008

 札幌は大荒れのお天気・・・ではありますが、

風が強いくらいで降るのは雨だったりみぞれだったり

なのでまあこれなら・・・といった感じです。積もらなければ

別に構わないのでー

 さて今年もいよいよ今日で終わりですねー

 今年は

 「先生はお兄ちゃん。」テンヤ先生絵馬

 (まんがタイムジャンボ

Tenya

 ミズタマさんサイン入りポストカード

 (メロンブックス

Mizutama_2

 高崎ゆうきさん「桃色シンドローム」色紙

 (バナーキャンペーン)

Momoshin

 ももせたまみ先生「せんせいのお時間」図書カード

 (まんがタイムMOMO)

Momo

 カザマアヤミ先生「なきむしステップ」色紙

 (まんがタイムきららフォワード

Nakimushi1

 ひな。先生「魔法の女の子ちゃ~み~チャコちゃん」色紙

 (メガミマガジン

Hina

 と当たった一年でしたー。びっくり。

 今年日本一色紙の類に当たったのでは

ないでしょうか・・・ここ数年当たってなかったのに。

 今年一年振り返ると・・・

 嬉しかったのは水谷ゆたかさんのまんががまた

読めたことですね。うたた日和も再開準備中とのことで

来年の一層の活躍に期待なのです。

 残念だったのはやはりトリコロが全く

読めなかったことですね・・・2ページは読めましたが

本誌掲載は全く無かったわけで。来年こそ

読みたいなあ・・・

 あと今年はコミティアに一回も行けませんでした。

 来年こそ一回は行きたいなあ。GWを目標に

したいと思います。うん。ますます2月より5月目標。

 来年もいっぱい面白いまんが読めるといいな、と

思います。

 ということで今年もあと一時間くらい。

 トリコロを読んで過ごしたいなあ、と。

 結局いちばん大好きなのはトリコロなんです。

 ではみなさん良いお年をー

 らいねんは、ことしよりちょっとだけ

 よいいちねんになりますように・・・