ち・・・ちょっと寝過ごした

 あ・・・あけましておめでとうございました!(何

 気がついたらなんか日が替わってました・・・

 レッドカーペット見てたはずなんですが、なんか

気がついたらベッドに寝てましたですよ・・・あああ

NoコントNoライフとか楽しみにしてたのに!やっぱ

お酒飲んだのが悪いのかしら・・・ベッドに寝た記憶すら

無いのに。迂闊。永井祐一郎が満点大笑い出してしまった

ところまでは記憶があるのですがっ!

 なんかレッドカーペット見てると寝ちゃうんですよね・・・

なんでだろ。面白いのに。

 今日は朝起きてどうしようかなー COSMO行こうかなー

と思いつつウンナン見たいなーと思ってだらだらと

テレビを見つつ過ごしてました。天皇杯も。石崎監督

天皇杯を手土産にコンサに来てくれるかと思いましたが

残念。ていうかコンサが来期監督発表しちゃったから

負けたんじゃないだろうかなんて心配したり(汗

 お笑い番組はやっぱ見てて楽しくって。

 誰が一番面白かったですか?と言われると

ダチョウ倶楽部だったりするんです。ああ大いなるマンネリ。

次の展開も絶対解ってその通りに展開するのに

面白いんだよなあ・・・

 コント赤信号出てきたのはめっさ驚きました。

 「待たせたな!」じゃないのかよ!と思ってたら

忘れたって・・・やっぱりもうお笑いの人ではないんだなあと

ちょっと寂しくなったりですよ。

 せめてコーラ一気飲みくらい見たかったぜ・・・

 しかし感じました。しっかりと「昭和」を感じましたですよ!

 小宮さん久々に見ましたな・・・

 でもってヲタな方面の話では。

 とらでまとめ予約してた本は発送すらされない

有様です・・・なんだまた悪くなったのか・・・

 夜になって「ううう読みたいぜ!新刊が読みたいんだぜ!」

と思い立って19時頃になって車を走らせてしまいました・・・

元旦夜になるともう道路もガラガラで非常に走りやすい。

いつも停めてるコインパーキングに停めたんですが

今日なら路駐できたなあ・・・まあいいや。

 荒木風羽さんのハルヒ本(「放課後デイト」)も買って。

 きゃー!ちゅーだ!

 もうめっさらぶらぶで読んでてしあわせすぎる・・・

 きゃーきゃー言いながら読んでしまったです。

 手をつなぐのも恋人つなぎなんですよ!えへへー

 ああめっさ満たされました・・・

 よしこの満たされた気持ちをもってすれば良い初夢が

見れるのでは!と思いつつ寝ますよ。箱根が始まる頃には

起きようっと。

 ということで今年もよろしくお願いします。ぺこり。