私だけー

 ぱにぽにだっしゅ!は正直期待外れだったー

 私だけー

 でもベッキーがめっさかわいかったので来週も観るー

 なんかねえ、正直期待外れですねえ・・・

 でもベッキーはオメガかわいかったのですよー。

 うーん、なんか最近の萌え4コマみたいな感じでしたねえ・・・。

 かわいいんだけど、イマイチ面白くないという。

 姫子はマホマホ言いすぎだし。

 マンガが面白いだけにギャップがなあ・・・

 なんか「狙いすぎて外した」感がひしひしと。

 来週から面白くなるといいなー。たぶんアニメだから

脚本とか演出とか変わりますよね?

 さて。

 コンサ勝った~

 5位浮上です!2位とは勝ち点差無しの5位。

 ここで2位ヴァンフォーレを破ったのは大きいですねー。

 ホームゲームなのにテレビ中継ないので(泣)なんとも

見ていないのでコメントしようもないのですが、後半は

一人多い状態でのゲームだったようで。今年初めまでの

コンサだったらそれでもせいぜい分けという感じだっただけに

決定力が出てきたのだなあとしみじみ。でも点を入れたのは

DFの池内なのだな・・・

 まだサガンベガルタ辺りまでは一団ですので、ここから

落ちないように行って欲しいです!次サガン戦ですからねー。

負けたら一気に落ちますから。最悪分けでも!

 8/2辺りだとなんとか観に行けるかなあ・・・FC東京戦でも

観に行ってみたいかもです。

 琢磨はまたライコネンが10グリッド下がりますから

7番手からですね。今回こそポイントを~。バトンがフロントローから

スタートですから、なんとかスタートでアロンソの前に出て

止めて欲しいな・・・。

 ハムは中止か・・・。

 西武が勝っただけに今日こそ。でも今日も雨?

 さて、アマゾンから届いた本でも読むですよー