うわ

 今日からテレビ北海道でも「ぱにぽにだっしゅ!」が

始まるので楽しみなのですが。新聞のテレビ欄を見ると。

 「ぱに!」

 まあ深夜番組だしなあ・・・

 他に略しようもないと言えばないですね。

 ちなみに続いて「おくさまは女子高生」もあるのですが、それは

 「女子高生」

 でした。

 なんか作品自体が変わってしまうような気もするなあ・・・

一瞬あっちの「女子高生」がアニメになったのかと思った。

 ロンドンのテロはちょっと気になりますね。

 決してグランプリが狙われているわけではないの

でしょうけど、人が集まりますからねえ。シルバーストーン

何も起こらないことを祈るばかりです。レースではいろいろ

起こって欲しいですけどね。できればBAR以外に。

 野球は今日からオリックス戦かー。最悪2勝1敗くらいで

いかないとちょっと離されてしまいそうで厳しいですね。

横山がピリッとしないのがどうも・・・今の横山は花火の

そばには置けませんね。燃えやすくていかん。

MICHEAL早く帰ってきてー。