うちにも

 妻は10人以上いますが

 2次元なので逮捕されません(何

 もちろん本妻は多汰美さんですじょ?

 メイドさんに手なんて出さずに2次元にしとけば良いのにねえ。

 やっぱり2次元ですよ2次元!はははー!はぁ・・・

 今日は結構暖かく。ようやく育ちに育った雪庇が

落ちました。いっつも屋根見るたびに「おちろ~ おちろ~」と

思っていたのですが。よかったよかった。

 明日はもくもくと屋根から落ちた雪を運ぶですよ・・・

06

 今日はガンガンWINGぱにぽにだっしゅ!ドラマCDを。

 あと同人誌ちょこっとと「とらだよ」も無事げっと。

 ドラマCD「ぱにぽにだっしゅ!ドラマCD Vol.1発達したチャクラ」

ですが。エンドカード目当てで買ったと思っていたのですが

これはCDもなかなか買う価値かもですよ。

 ぱに01:6号さんが演じる全キャラの代返。おみごと。

 <OP:黄バカ TVサイズ>

 ぱに02:犬が!犬が!

 ぱに03:晶かわいー・・・

 ぱに04:それはしりとりとして成立しているのか一条

 ぱに05:芹沢好きはこの話1本でこのCD買う価値あるのでわ

      芹沢一人でしゃべりまくり。しかもこのトラックが一番

      このCDで長いトラック(9分12秒)。他は長くても5分台。

      芹沢のベッドの下に何があるのかがめっさ気になる(笑

 ぱに06:メ・・・メディア・・・さん・・・?こんなキャラだったか(笑

 ぱに07:がんばれメソウサ

 ぱに08:オチが「ぱに06」につながるものがあるかもしれません

      トイレへの道、それが用意しておくべき逃げ道・・・

 ぱに09:がんばれメソウサ

 ぱに10:このCDのタイトルの由来はこのトラック

      玲ちゃんのおっぱいは努力しておっきくなったらしいよ?

 ぱに11:がんばれメソウサ

 ぱに12:晶かわいー・・・ひゅーりょー・・・かわいい・・・

      来栖ちゃんも良い子ですー・・・そして都がブチ壊す(汗

 ぱに13:がんばれメソウサ

 ぱに14:ほんわー・・・とした中でもくるみちゃんの扱いがヒドイ話

      あと玲ちゃんが黒い(汗 和まないしソレ!

 <ED:ガールッピ TVサイズ>

 ぱに15:がんばれメソウサ・・・妄想もほどほどにな・・・(泣

 いや買って良かったです。まんぞくまんぞく。

 CDを聴いた後でGファンタジーのレポートマンガを読むと

また味わいが増しますな。

    

 とらだよ。はもちろん「GA材置き場」目当てですが。

 ノダちゃん・・・かわいい・・・

 いやいや勉強になりますな・・・これもニュートンが発見

したのですね。物理苦手だし知らなかったヨ!

 みんなでおんなじ考えしてるのがかわいいなー、と。

 ガンガンWING

 今月もちょこっとヒメはもうもう全編にわたって

かわいーのですよー・・・いーなーぺろぺろ。

しろこも良い子ですねっ。もさもさしてるのがかわいい。

 にいちゃんがヒメいぢめられちゃうんじゃないかって

思っちゃってるとことか、ヤキモチやいてるとことか

ヒメが大事なんだなー、っていうのがわかって、読んでて

にこにこしちゃいますね。読んでてうれしいのです。

 まほらばは・・・アニメって2回くらいしか観たことないのですが

アニメの話が入ってきた・・・のかな?こんなエピソードが

あったような。できればまんがで最初に読みたかったケド・・・

なるほど・・・

 このあとどうなるんだろう・・・白鳥くんがあんまり苦しまないと

良いのですけど。しあわせになれるといいなあ・・・

 dearは扉絵がなんか・・・えっちな感じ・・・

 えええー!ひどいひどいひどいー!!

 なんでー!どうしてー!

 という感じですねー・・・昴が小桃を裏切るなんて考えたく

ないです・・・ちゅーまでしたのにひどいよ!うー。がるるる。

 でもきっと最後はハッピーエンドになるんだー・・・と・・・思う・・・

 ネバー☆ネイバー

 短っ(汗

 「ショートコメディ新連載第2回!!」

 しょ・・・しょーとこめでぃだったんですか・・・?

 うあ!ユウカナリアのフィギュアは・・・これは発売されたら

買うなあ・・・かわうい。表情が良いですねー。ポーズも

良いですが。ていうか売れそうな気がしますが。ええ。

 今月号読みきりが3本載ってますがどれも良いですねー。

 特に「コマちわ」が好み。ガンガンWINGってファンタジー色が

ちょっと強い感があるので、こういう日常世界が舞台の

お話がもうちょっとあったらなー、なんて思うのですが。

 まあメガネ黒髪につられたというのも多々あるのは

否定しません(笑

 来月ガンガンWINGコミックス買うの多いなー・・・

 そういえばスペシャルも読みましたよー

 5-Aは先生の出番が多くって嬉しかったー!

 この3人組の女の子は名前ないのかなー。このちまい子が

かわいーのですが。服の袖が余ってる感じなのがかわいー。

 三吉くんは今月もかわいーですねー・・・

 板チョコいっぱいあげたいです。

 確かに1000円のチョコよ!とか言ってちっこいチョコなら

板チョコ10枚の方がうれしーよねえ。いっぱいたべれるし。

 太陽新聞はちぢんで(?)かぶと折ってるこばと

かわいーのです。萌葱くんがこばとに評価されたのが

良かったねー、という感じ。その調子でこばと観察に

精を出すが良い・・・。

 だてまき。

 まきちゃんすっかり小動物です今月号。

 ほっぺいっぱい食べてるのがかわいーのです。

 ふたご最前線。

 おばあちゃんにちょっと邪険にされて泣いちゃう北斗くんが

かわいいのです。もうちょっと孫はかわいーものでは

ないのか。まあプライドの方が勝ったということなのか・・・

 私もしょっちゅう信号無視はしますが(車では流石にしないが)

右を見て。左を見て。周りに子供がいないか確かめて。

それからしますね。やっぱり。子どもの前ではしちゃならん。

 さゆリン。

 やるな勇太!ちょっとしたやさしさがいいですね。

 それに気付くことができるイズミも良い子だなーと思う。

 それにしても、「あったかくなるどころか冷たく

なっちゃいますよね」とは上手いことを言う。

このようにウィットに富んだツッコミができるよう

日々精進していきたいものです。

 あれ?ちゃお・まるぷ~るってゲストでしたっけ?

 ああ毎月ではないか・・・

 カタクラユキ先生はこのむにーっとした口がいいの

ですよねー・・・タマ姉とか好きなのはあの口のせいも

あるのですよね・・・

 あと甘いもののお話が多いのも。

 ヒカリちゃん表情がくるくる変わって楽しいです。

そのせいか今回のお話がすごく活き活きしてる

感じがします。はい。いつもカタクラユキ先生のまんがって

独特ののほほー・・・んとした感じがあっていいなーと

思うのですが、今回はまたちょっと違った一面を感じました。

 さてさて、スーパーアグリがいよいよ発進ですねー。

 まあ最初は良くて去年のミナルディ並か。

 ひどければコローニか、はたまたアンドレアモーダか(同じか)。

とりあえずV8になったのが極端な差が出なくて良いのかも・・・

とか思うのですが。まあエンジンはホンダですしね。それほど

無様な事にはならないだろう・・・とちょっと楽観視したい

ところではあります。

 あとは・・・もう少し完走率が下がらないとキツい気がしますが。

完走率高すぎるレースってのも正直つまらないのですよねー。

タイヤ交換の復活でさらに完走率上がるのでは。

とりあえず開幕までそう時間はないので急いでー。

 めちゃイケが大人の事情ですごいことになってて笑った(笑