けーきけーき

 柳月のケーキを頂いたので久々にケーキを食しました。

 はう。しあわせ。

 でもいっこじゃものたりない・・・明日の帰りにでも

どっかで買って来ようかなあ。ケーキならねえ・・・

4個くらいならいっぺんに食べれるよー。ぱくぱく。

 7

 きららは日曜の晩に購入。

 mixiたんフィギュアは月曜にセブンイレブンでお昼と

ヤンマガと一緒に購入。なんかネットランナーとかいう本も

おまけについてきましたがまあいいや。

 今月のきららはかわいかったー。いろいろ。

 姉妹の方程式

 百江姉ちゃんどきどき・・・。髪もふあふあですし。

あうー。どきどき。かわいい。

 それにひきかえ十子姉ちゃん・・・すとーんと

してますな。これでもかというくらいすとーん。

 そして一美姉ちゃんの海が似合わないこと(涙)

 かみさまのいうとおり!

 すぱっちゅだ!山伏ちゃん株があがった!

 みんなにおいてかれてヤキモチ焼いてるとこも

かわいくって。山伏ちゃん株が上がってますです。

 でもいちばんかわいいのはなむちゃんですよねえ。

最近のなむちゃんはだんだん自己主張というか

強くなってきていて。それがゲンキな感じでとっても

かわいく見えるのです。「ハンサム探して」ってお願いしてる

顔とポーズがまたかわいい。

 とりあえず絶命してるなむちゃんを誰かー!

 棺担ぎのクロ

 サンジュには、そんなわけがあったのですね。

 今回のクロとサンジュのやりとりは、読んでて

思わず泣いてしまいそうになりました。

 「はかせに「いらない」ってされてないよね?」というサンジュ。

 「・・・本当にそうだね。」というクロ。

 自分が必要としてる人に必要とされていない、と

いうのは辛いことですし。クロもそういうことがあったの

かなあ・・・とか思ってしまいました。この表情見ちゃうと。

 「あいつが真っ先に助けを求めてきたのは お前の

服の裾だったと思うがな」の表情もまた。

 この旅で、みんながお互いをそれぞれかけがえのない

存在になっていっているのが見ていてちょっと嬉しくも

あります。

 ここで一冊本を紹介。

7

 「だれも欲しがらなかったテディベア」という本です。

 この本読んだ時も同じようなこと思ったのですけど。

大好きな本です。アマゾンでも売ってますね。古本だと

めっさ安いみたい。

 本としてはまあ小学生高学年向け・・・くらいなのかな。

 きつねさんに化かされたい

 双子のこくりさんは・・・和む・・・。

 まあ親にしてみると鬱陶しいのか。

「私の買い物上手な一面を見せちゃいましたね」が

かわいーのです。

 三者三葉

 葉山ちゃんは確かに黒いといえば黒いのでしょうけど

至極正当なことを言ってるだけなのではないか、と

改めて気づいたりするわけです。いい人だ。このひと。

 ねこきっさ

 ルーシア先輩かわいー!かわいー!!

 その他大勢はどうでもいいや(ヒドイ

 かたつむりちゃんは勢いがありかつ大笑いできるという

4コマでは数少ないマンガですねー。やぱし今井神先生は

すごい。

 あと今月号はしみじみと「このマンガは雑だなあ」と

感じるのが一本。雑だとそれだけでつまらなく感じて

しまいますね。いやまあ事実つまらないのですけど。

4月号でゲストだった時はそうは感じなかったのですけど。

連載が始まってから徐々に徐々に雑になってるような。

 一方月見里中さんのまんがは徐々におもしろくなってるかと

思われます。最初は懐疑的に見ていたのですが。

いやいや申し訳ない。

 mixiたん・・・ってキャラはいるのですか?

 いや知らんのですけど。mixiというのもよくわからんの

ですが。はて。

 まあかわいいからそれでいいのか。うん。

 スポーツいろいろ。

 ぽちっとなinシルバーストーン

 ああ!琢磨君がフォーメーションラップで止まってしもた!

 あるあるさんとこの探検隊呼ばな!

 燃料 ボタンと 間違える

 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

 あるある探検隊あるある探検隊

 ねえよ・・・orz

 

 まあせめてもの救いは琢磨が非常に正直者なのが

私は嬉しかった!「エンジン系等」「ギアボックス系等」

とか言わなくて嬉しかった!

 ああちなみに私は今までのF1日本人ドライバーの中では

あぐりんが一番好きですじょ?

 まあマンセルみたく、トップ走っててファイナルラップ

キルスイッチ押しちゃうよりはいいのか・・・な・・・。

 ハムは・・・

 思うんですけど、今年って「うわー絶対今日負け!追いつけねえ!

ってとこから追いついてやっぱり負ける、っていう試合

多くないですか?「あーやっぱ負けたー」だとまだ

あきらめつくんですけど。今日みたいのはなあ・・・。

 ダルビッシュはやっぱ運もあるみたいですね。これで

負けつかないのですから。次回も頑張って~。