海に行きたい

 でもまだ寒いか。

 ここのところ札幌は25度いくかいかないかです。

ものたりない・・・今年も今日で折り返しなのですね。

早いです。早いです。

 昨日「空飛ぶグータン」見てたら「おっはー」が

2000年の流行語大賞だったとやってました。もう5年も

前なのか!早いです。早いです。

 なんとかしないと。

 そんな今日この頃ですが月末なので本は出てますね。

パワード増刊とちょこパフェ買ってこなきゃー、と本屋さんに

行ったら結構出てました。

6

 同人誌と仏さんじょさんのコミックスは昨日ドームへ

行く前にとらで買ったもの。そのときパワード増刊も

売っていたのですが荷物になるのでまあ明日どっかで

買おう・・・とスルーしたのでした。凶器になるからって

持ち物検査で没収されたら困りますし。

 同人誌3冊は好きなサークルさんの本ばっかりだったので

安心して購入なのです。

 森嶋プチさんのいいんちょ本はかわいくてちょっと

えっち。らぶらぶですごくいいのですよ~。

じゃらやの本は委託された時にしか買えないのですが。

今回読めてしあわせ。

 むーさんの本もめっさほのぼのかわいくてしあわせ。

 最近くまさんの出番が多くってしあわせ。

 なかじまゆかさんの新刊はたゆんたゆんでしあわせ。

 らぶらぶえっちでいいのですよー

 持ち物検査で開封とかはされませんので

ドームに持ち込んでも安心でした(笑)

 

 後は昨日本屋で萌王、オリジナル、MOMOと買って

来ましたが、お酒飲んだら寝ちゃいました・・・何故か

いつのまにか。

 今日はもうごはん食べて仕事行かなきゃなので

帰ってきてから読むです。早く読みたいのですがー。

 そうそう、ミシュラン勢に裁定が下りましたね。

 BARも出場停止という最悪の事態は免れて本当に

胸をなでおろしましたです。

 今週末のGPが楽しみだっ!