連勝!

 ということで札幌ドームから帰ってまいりました。

 いやー大勝大勝~。

 金村の立ち上がりがイマイチでしたが。3回以降は

もう日ハムペースで試合が進みました。打者一巡とか

見れたし良かったです。

 プロ野球を直接観る、というのは生涯2度めであり、

前回が実に20年以上前でした。内野席で観るのは初。

実は「まあテレビの方が見やすくていいんじゃね?」とか

思っていたのですが、全くの思い違い。臨場感はもちろん

全てが球場で観る方が上ですね!席が良かった

(バックネット裏でかなり前の方だったので)というのも

あるのでしょうけど。また観に行きたいなあ。今度は

コンサの試合も観に行こうー。

 今日思ったこと。

 ・ファールボールこわい

 ・案外席狭い

 ・SHINJO足長っ!(すごいスタイル良いです)

 ・奈良原ちまい(ヒーローインタビューが田中幸雄とだったので

  さらにちまく見えた)

 ・ホームとアウェーの差ってすごいんだなあ

 ・西武ベンチのヤジしょぼい

 こんな感じで。