相関関係

 駒大苫小牧は無事に初戦を突破!ぱちぱち。

 危なげない勝ち方・・・とはいきませんでしたが。

うまく波に乗ってほしいですねー。昨年のチームとは

違うのですが、やはり世間は「全国制覇した高校」と

見てしまうわけで。プレッシャーを感じることなく

頑張って欲しいです。応援していきます。

 双見酔さんの本が欲しいのでメロブへ。

3.24

 まあ@めろんで、入荷して即注文していたので

売り切れてた!ということはなく買えましたー。

店頭にはあと3冊ありましたが、24時間くらい

前の状況ですのでもうないかも。

 「そらの花」の雰囲気なのかな?と思っていたの

ですが。いや、こちらはこちらで勢いがあって好きです(^^)

かわいい女の子を描ける人はいいですねー。

 双見酔さんも5/5のティアに出るというお話で。

佐倉藤丸さんも出られるはずですし

行きたいなあ、とか。たぶん5/5は木曜なので休み

だけど、金銭的に辛そう~。宝くじでも当たらないと。

手っ取り早いのは競馬か・・・日経賞あたり?

このレースは自分が過去最高配当をげっとした

レースでもある(レオリュウホウステイゴールド)のですが。

高松宮記念もあるしひとつ賭けてみますか。

 あと「ひざうえ10せんち」さんのKanon小説本を。

えち成分はにーそっくすの方が多いかな?今回は

すくみずだそうです。にーそっくすかすくみずかと

言われればすくみずだよね!(誰に同意を求めているのか)

 この本でサークルは解散だそうでちょっとさみしい。

 前の本でこのサークルさんを知ったので尚更でつ。

 あとは凶器に使える、わー太総集編の1巻。

 改めて読み返すと、最初の頃の太助って

かわいいですね(笑)

 描きおろしと未収録作品は楽しめましたー。

お値段は790円というところですが、ファンは

買って良いのでは。委員長ファンは。着替えとか。

ぶるまあとか。イベントCGが。

 スペシャルは三者三葉が載ってますねー。

と思ったらちるみさんが最終回。来月からは

太陽新聞ですか。ちるみさんはきららで続くとの

ことでまあ一安心。太陽新聞も好きなので

嬉しいですね。

 でも最近作品の異動が多く。どの本にどの作品が

載っていたのやらこんがらがりますね・・・。私が会社に

行く理由が載ってたのにびっくり。

 タイム・ファミリー・オリジナルは買ってなかったの

ですが、これを機に買うか・・・。

 あとはキャプターがいつ始まるのか、ですね。

 だてまき。は今月も登場!まきちゃんみたいな

奥さんならほしいなあ、とか思います。

 しかし今月もゲスト。レギュラーでよいのでわ・・・。

 さゆリンは文系な感じ(何

 リビドーと暴力衝動は密接な関係が。そうなの?

私はリビドーはいっぱいですが暴力衝動は

無いのですが(なんの自慢にもなりませんね)

 そんなリビドーを満たしてくれるのが

テックジャイアンです(よしうまくまとまった)