テレビのニュース

 昨夜も今朝もトップニュースは甲子園ですねえ。

 ここまで盛り上がった大会も初めてでは。

 やっぱりすごいなあ。

 応援でアフリカンシンフォニー使ってる学校多かったですねー

中学一年生のとき私は吹きましたな・・・楽譜を見る限り

ニューサウンズ・イン・ブラスに入ってたような。

 ごそごそ。

 あった。

Afr_1

 中一で下っ端だったので4thでしたなー(遠い目

 スパニッシュフィーバーもどこかで使って欲しいなあ。

 昔の天理はラッキー7で使っててかっこよかったのですが。

 さてさて。

822

 ぱにぽに9巻限定版とぽにぱに3巻、あとはきららMAX

華陵学園初等部の2号。

 ぱにぽにとらのあなで。イラストカード、札幌店は

ランダム封入ということで選べず。芹沢が欲しいの

ですが・・・と思っていたら無事入ってました。わーい。

 ぱにぽに9巻特装版は「スクールメガネ」という小冊子が。

まあ同人誌の装いですね。メガネ好きはこちらを買えと。

 流石たもりただぢさんです。

 玲ちゃんが・・・非常に・・・えろい・・・

 湖湘七巳さんの綿貫も!

 ふとももがおいしそうなのですよー

 そして榎宮祐さんの6号さんが!

 はいてな・・・は・・・はいてる?どうでしょう。微妙。

 みつみさんも描いてらっしゃいますし、非常に豪華な

作家陣でありますよー

 ぽにぱには2巻買ってないのですが、こちらにも

湖湘七巳さんが描いてらっしゃるそうなので購入。

ベッキーかわいい~。まんぞく。

 まんがは勇人さんのが良かったー

 来栖かわいいー。芹沢とらぶらぶなのです。ほわ。

 華陵学園初等部は・・・

 うーん。前号のが良かったかなー

 こんな懸賞いらんし・・・3次元の懸賞はいらんので

2次元にしてくださいな。

 しかしぽんこつわーくすさんが載ってる限り

買い続けますよー

 きららMAXはこれから読むです・・・

 眠いので寝てしまうかもしれませんが。うう。ぱたり。

 昨日ふらりと会社帰りにまんだらけに行ったのですが。

 どうやら夏コミに行って、自分が要らなくなった本を

売ってった方がいらっしゃるようで。

 いや・・・書店委託しない、という本があったので。

 しかもお昼ぐらいに無くなったという口絵ありの

限定版のほうだー!どなたか知らないが売ってった方

ありがたう・・・しかも420円というフツーの値段で

売ってた。自分のとこで買い付けた本はぼったくり価格ですが

買い取った本だと安く売ってくれますね、まんだらけ

有難い有難い。

 PS3が高い原因がここにあったとは・・・

 ソニー・・・恐ろしい子・・・

 まあ これがついてたら・・・買うなあ・・・

 と思ったらもう更新されてるー

 日付を見て「ということは24日までは深夜の更新はないな」

と思った私めがあさはかでございました

 果たして今晩はどうなのか。

 昨日は・・・なかった・・・ですよね?(←自信ない)