感動の夏が終わって

 821

私ですね

 「負けて悔いなし」

 

 というものを信じてなかったのですよ。

 負けて悔いがないわけがないだろう、と。

 負けたからには、それは努力が足りなかったからで。

 相手に対して力不足で負けたのだろうと。

 そう思っていました。

 今までは。

 今日の田中の「悔いはありません」というコメントを聞いて、

ああ、「負けて悔いなし」っていうのはあるんだなあ、と

初めて思いました。

 負けはしましたがお見事でした。

 優勝優勝準優勝ですからね!これまでの北海道の

チームでは、到底考えられませんでした。

(ひょっとして3年前だって、雨が降らなければ、ねえ)

今年が一番感動させてくれたんじゃないかなあ。

北海道が間違いなく一つになっていたと思います。

 9回表がこれぞ駒大苫小牧、というところを見せてくれて。

 最後は田中vs斎藤とはねえ・・・神様もまた粋な

結末を用意してくれたものです。

 田中の笑顔と本間の涙が印象的でありました。

 多くの人が何かを感じた決勝戦だったのではないでしょうか。

 今年も本当にありがとうございました!




 さて私は感動しつつ、KOS-MOSさんのぱんつに

顔をつっこんでもふもふしたいのですが!(←だいなし

 この・・・ぱんつのなかに髪の毛が入っているのがまた・・・

 でも本当時刻がシビアといいますか。

 0:10くらいに更新されて。

 朝5:58頃に起きて試しに見てみたらもう日付が戻ってて。

いやはやこれは8月中の寝不足は覚悟ですなー(笑

 でもここまできちゃったらもうこれ以上どうするんですか!

 どうするんですか!

 もうぱんつのしわと、おなかがやわらかそうなのが!

 もー!もー!(牛

 眠れない夏が続きそうですねー