再試合か・・・

 いや本当にすごい試合でした・・・

 両校優勝とかにしたいですけどね。明日決着をつけると。

明日仕事で観れないもんなー・・・それは残念ですが

明日も頑張って、良い試合をみせて欲しいものです。

 今日の試合を観たら、誰しもこの2校が

決勝に残るべくして残った、と納得したのでは。

組み合わせに恵まれる場合とかも多々ありますが、

この2校は本当に残るべくして残ったと思います。

 あーもう!せめてナイターとかにしてくれないかなあ!

 そうすれば選手も涼しくプレーできると思うのに~

 体力面でも良いんじゃないかな!

 俺も観れるし!(←一番重要

 日ハムも勝ちました!

 ロッテに引導を渡した・・・か?

 下との差より上との差の方が小さいので

まだまだトップでプレーオフ進出を狙って欲しい!

 札幌記念アドマイヤムーン

 どうするんでしょう。やっぱり菊を狙うのか?

天皇賞でも良いような。

 名前で萌え4コマファンに人気の(そうか?

マチカネキララは3着で賞金加算できず。最後は良く

伸びてるんですが・・・なんかナイスネイチャ風味の様相が。

 盾に向かうには・・・毎日王冠→盾、かなあ。

その前に朝日CC使うかな。

 今年の札幌記念は普通の録音ファンファーレでした。

良かった良かった。

 さっき栄光の名馬たちでヘヴンリーロマンスの回だったの

ですが、去年の札幌記念のファンファーレは何度聞いても

本当に最悪ですな。あれは騒音以外の何者でもない・・・

 さて、今やおそらく、おちおちえち本も買えないであろう

駒大苫小牧メンバーの代わりに、私めが頑張って

えち同人誌を読みたいと思いますよ(何

 ・Airflow(あきるのぜろえっくす)

 如月樹さん今回はにわまきです。どきどきうふふ。

 表紙に夕先生が載ってたので期待したのですが

そこは間に合わなかったようなのが残念ー。でも

しろがねさんの夕先生がかわいいのでいいや。ぱんつ。

 ・D.L.action36(Digital Lover)

 ・DL-LO総集編3(Digital Lover)

 36はながもんのお話。元の小説を読んでないので

ちょっとわかりにくいのですが。でもながもんの

いたいけな様子が感じられて。ながもんのキャラCD

聴いてからながもん熱上昇中なのですよ。なんかすごく

守ってあげたい感が。

 キョンとながもんがちゅーしてるのがすごく好き。

 総集編3はただの総集編ではなく。描きおろしが

きちんとありまして。長いお話のはもちろん、今回も

お話とお話の間の1ページまんがが楽しいのです。

ちらちら見てるそひたんが、ものすごく可愛くって・・・

ぎゅーってしてあげたいのですよー

 ・PRETTY NEIGHBOR&!(ハウスオブKARSEA)

 総集編。昔の本がプレミア付いちゃって手が届かないのと

入手が難しいのと。そんなこともあり非常に嬉しい

よつばと!本総集編です。

 3人とも出てきますがやっぱ風香ですよねえ。

えっちなのはもとより、お話もしっかりとしてて読みごたえあり。

買って損はないでしょうねー

 ・ロリコレ 幼性の宴総集編・上(いもむや本舗)

 総集編(総集編多いな)。

 これまた委託の無いのが多かったシリーズの総集編で。

あずまゆきさんのロリっぽいのが好きな方にはオススメ。

つまり私にはオススメ(何

 下巻は当面先のようですが楽しみですねー

 ・すずのどうけい Funkykillertune(KEY TRASH)

 あれー 絵柄が変わってしまったような・・・

 個人的にはちょっと残念。前巻の絵柄がかなり好み

だったので・・・ひぐらし本とか描いてらしたこともあって、

一般作品でも描いて欲しいなー、と思っていたので。

よりえちく進化した、というのはあるのですけどね。

そういう点では満足なのですがっ

 あと三姉妹が出てこなかったのが残念ー。

 ・恋するハルヒは切なくて、キョンを想うとすぐHしちゃうの

 (希有馬屋)

 えちいです。だって希有馬屋だもの

 ちゅーがあるのがいいのです。ちゅ。

 ハルヒとながもんがいれば、ぽんこつはいらないぜ!

という方に(ちょっとは出てますが)

 ・SxR(邪屋。)

 セイバーもライダーもかわいーのですよー

 ・俺的11(七曜蒼龍陣)

 ・俺的ナパームストレッチ(七曜蒼龍陣)

 ・俺的デッドエンド(七曜蒼龍陣)

 久々に秋子さんです。わーい。

 春夏ママも良いのですが、やっぱり秋子さんはいいですねえ。

 ・・・等々。あとは昨日の画像をご参照ください。小さいけど。

 なんか鶴屋さんはキャラとして良く知らないのですが

鶴屋さん本が複数冊。好きな作家さんが描いてるので

ひとまず買っております。でもやっぱキャラがよく

わからないと入っていきにくいですね・・・

 最近の流れというか、総集編が多いなー、と。

 今まで買い逃していたり、委託がなかった本を含めて

総集編を作る作家さんが増えたのは非常に嬉しくて。

ありがたやありがたや。

 コレットさん総集編も買おうかなー・・・と思ったものの

ちょっと高いなあ、とスルーしてしまいましたが。

これは読んだことあるし、というのもあるのですけどね。

 さて明日もまた帰りに寄ってみようかと。

 結構また好きなサークルさんの本が委託開始されて

いるようなのでー。