涼しくはなりました

 オッス!オラWikipediaで「都市伝説」の項目見てたら

怖くてトイレに行けなくなっちゃった32歳!

 あう・・・怖いの苦手だけど・・・見たいし・・・

 「ソニータイマー」でうろうろしてただけなのにー!

 くそうソニーめ!!

 クリネックスとかめっさ怖いよう・・・なんで

「しかし、真っ赤な嘘」とかで終わってるのー!?

こういう不気味なのが苦手なんじゃよー・・・

 きららMAXは表紙かわいー。前号より良いですねっ。

 しかしアホみたいなアオリ文句が復活したのが

頂けないなー。

 イチロー

 せらすくせらすく。

 でも肝心の先生がよくみえない・・・

 即売会は初めて行った時の印象で、その後の人生

どう転ぶか決まりそうな気がしますね・・・ええ・・・

私は買い手でしたがね。

 コスプレに転ぶ方も中には。

 まいちゃんみたく可愛い子なら大歓迎ですねー

 ことはの王子様。

 もっとリナさんが見たいなー・・・

 

 秋緒ちゃんはあれだけくっついたりのっけたり

してるのに、はだか見られるのは恥ずかしいのね・・・

 そうか・・・もんでたんだ・・・

 にこプリトランス

 お父さん家にいたんだ!!

 ほんわりさん。いいなー。

 せすとおそろいの髪型がかわいーのです。

 魔法のじゅもん。

 わーいおみやげー

 このスイカのとなりに2つあるやつですよね?(殴

 ちっちゃいユリネちゃんが素直でかわいー。

 お母さんのせいでひねくれてしまったのね・・・

 UFOを作ったというところに疑問を感じないのが

すごいな(笑

 でもここまでわたわたするユリネちゃんも珍しい。

 ひろなex.

 お姫さまだっこされる広菜ちゃんがかわいー。

 風優夏ちゃんとめぐみちゃんは同じ小学校だったのね。

 オリエンテーリングオリエンテーションって

間違えませんかー?

 学校とか入学して「今日はオリエンテーションです」って

言われると、森の中を歩く想像してしまうのですが・・・

 兄妹はじめました!

 わーい!待望の水着だー!

 弧金ちゃんのED(何

 真紅先輩かわういなー・・・

 ぎゅーってしたいです。

 かき氷で間接ちゅー・・・とかにはならないのですな。

 弧金ちゃんのED(再

 先輩と間接ちゅー。いいなー。

 楽しい夏の想い出できてよかったですねー

 ももえん。

 うさぎちゃんと蓮くんがらぶらぶー。えへへ。

 うさぎちゃん「ぴく」って動くのはそっちの耳なのですね・・・

 もちっと由貴くんの水着姿が見たかったなあ。

 まゆちゃんにくっつかれてるトコくらいしか

しっかり見えるとこがない・・・

 スズナリ!

 さいごのなつやすみ、っていうのが意味深な感じがして。

明るいお話なんですけど、なんかその裏の淋しさを

想像してしまうというか・・・

 1巻出るのですねー。たのしみ。

 アイオン。

 今月はこっちの方のお話ですな。

 んー。

 ひなたちゃんを守ってあげたいというか。

みんなが守ってあげたくなるのがわかる気が。

「夏姉って呼んでいい・・・?」はかわいいですねー

なでてあげたい。

 きらスタって、もうやめてもいいんじゃないですかねえ・・・

 里好さんがたまたまここからスタートしましたけど、

大体同人誌でも実績ある方とか、編集部が目を

つけた方ってもう一足飛びに掲載されちゃいますものね。

来月の魔王陛下さんとかもうめっさ楽しみなのですが。

 魔王陛下さんにしても楊柳崇志さんにしても

きらスタからスタート、というのでも良かったような。

読む方とすれば3回間違いなく読める、というのも

あるので。

 里好さん以後のきらスタはちょっとレベルの低さが

気になるのですが。

 のどがかわいたので台所行ったら居間に

クリネックスの箱がー!ギャー!

 もうねる~

 あうあう。