年末・・・には出ないのか

 ToHeart2ファンディスクにはよっちシナリオあり

 →よっちの同人誌増える

 →世界平和

 うんうん。素晴らしい。

 さて。

 今週はこのへんを買ってみました。

061019

 コミックシグマは、コンビニでポチ加藤さんのイラストが

目に付きまして。こんな本もあるのねえ、とその時は

思った程度だったのですが、関谷あさみさんが

描いているということで試しに買ってみようかと。

 で

 本屋に行ったのですが・・・この本本屋に売ってないよ!

 コンビニでしか売ってないのでしょうか・・・仕方ないので

サンクスで購入。コンビニでえち本買うのって初めてです。

どきどき。レジがおばちゃんの時に、ヤンマガとラブリーに

はさんで買いました。AV借りる高校生か!

 関谷あさみさんと言えば兄X妹でろりろりなのが

多いですが、このコミックシグマはきょぬーマンガの本

ですのでどうなるのか?

 弟X姉でしたー

 きょぬーとは言え、常識の範囲でこのくらいがきょぬーよねえ、

というサイズですねっ。ファンなら安心して読めるかと。

最初名前で呼んでるのに、最後の方は「ねーちゃん」って

呼んでるのが良いなあ。

 作家さんの作風はバラエティですねえ。

 月見里中さんのえちまんがは初めて読みました。

4コマみたくほのぼのじゃないのね。しょぼん。

 飼葉駿さんは懐かしいなあ・・・きっず・とれいんって

まだ連載してるんですね。昔のままの感じが。

 一方飛龍乱さんは大分変わった感じ・・・

 私の知ってるのってパスタ☆パスタとかの時代ですから

無理もないのですが。

 次号は買うかどうか謎ですね・・・あと10日くらいですけど。

 描かれる作家さんにより、かな。この雑誌はまだ個人的に

好きな絵柄の作家さんが描いているので良いのですが。

先月「華漫」買った時なんかは、ぽんこつわーくすさん以外の

作家さんの絵柄が全く敬遠気味のボール球で(汗

 華陵学園初等部は3号。

 初等部が隔月で、その合間に華陵学園大学や華陵商事が

出てるので、メインは華陵学園初等部なのでしょうか。

今回もぽんこつわーくすさんが描いてるので購入なのです。

 だいぶろりろりなのを描くのにも慣れてらした感が。

女の子だけでなく男の子もかわいーのですよー。

他の男の子ともえっちしちゃう部長ちゃんにヤキモチ妬く

慶太くんがかわいーのです。慶太くんも部長ちゃん

名前で呼んであげればいいのになあ・・・部長ちゃんの

名前はなんて言うのかしら。はて。

 今回びっくりだったのは、ぽんこつわーくすさんの

まんがで、おっぱい描いてないのは初めて読みましたー。

おしりも初めて描かれたそうですが。なんか新鮮。

これはこれで!

 イラストを合間に入れてみたり、雑誌としてもだんだん

進化している感じがします。次号は12月だそうです。

 4コマ誌はラブリーが発売。

 会計チーフ。

 扉ページの中山がかわいーのです。

 チーフのこと考えて百面相の中山がかわいー。

意識し始めると結構転がるように、っていうのもあるかと

思うのですが。ドキドキできるのうらやましいなあ。

 大崎がのろけるほどになるとは・・・びっくり。

 でもしあわせそうでいいなっ(^^)

 まなびや。

 遥花ちゃんメイド服かわいー。似合うですよ。

 遥花ちゃんがむいてくれたリンゴなら食べたいかも、と

思うのですが、どちらかというと遥花ちゃんにリンゴを

むいて食べさせてあげる屋さん、がいいなあ。あーんって

してあげたいです。で「おいしい?」って聞くのー。

 サクラ町さいず。

 ミカくんかわいー!

 これまた良い新キャラが登場ですよ・・・じゅる。

おっとよだれが・・・ひとまずよかったねひろえちゃん。

でも新キャラが出てくる一方でどうしても最近

ともみちゃんの影が薄い気が・・・

 Spring!!

 あー・・・やっぱコイツ嫌いだ・・・

 口数の多い男はどうかと思うので。しかもお調子者。

一番近寄りたくないタイプ・・・。

 そんな後ろでおっとっとしてる春日さんの荷物運びを

手伝ってあげたい。そうすれば折角のヨガ教室で

いきなり寝るほど疲れることもあるまいに・・・

転倒はしてないが本末転倒なような気が(汗

 あさぎちゃんクライシス!

 あさぎちゃんのおなかはやわらかそうですー

 流しで鍼を打つ先生はすごいなあ。辻ヒール。

 あさぎちゃんと先生の会話がらぶらぶなように

一見見えるのですが内容に色気がないなあ(笑

 今日はこの前休日出勤した代休でして。

 久々にバッグを担いで打ちっぱなしに。

 ・・・あれ?バッグってこんなに重かったっけ?

 

 いざ打つと、む、トップばかりでまともに当たらない・・・

 むむ、なんか左に行く・・・(持ち球スライスなので変)

 むむむ、50球くらいしか打ってないのに体が痛い・・・

 とりあえずハーフスウィングでミートを心がけるようにして

大分調子は戻ってきましたが・・・まだ6番アイアンより

長いのは持てんな!今シーズン中のコース復帰は

難しそうです・・・まあ半年以上クラブ振ってないので

いたしかたないですね。しょぼん。リハビリが要る。 

 明日はきっと筋肉痛(泣

 もう既に痛いですが。

 当日中に出るとはまだまだ若いわねヲホホ