たいじゅうへったです

 今週は健康診断ー

 しんちょうが にみり のびた!

 たいじゅうが いちきろ へった!

 ふくいが さんせんち ふえた!

 ・・・あれ?

 で、でもまだななじゅっせんちだいだもん!

 めたぼじゃないよ?

 体重減ってるんだけどなあ・・・

 なんでだろう・・・ねえマキちー?(何

 矯正視力は左右とも1.5。

 まあこの年になるともうド近眼も進行しませんわねえ・・・

 X線や血液検査なんかは結果待ちです。

 問診表に腰が痛いと書きまして。

 「腰が痛いんですか?」

 「えーと、腰が痛くて、お尻が痛くて左足全体が張ってます」

 「典型的な坐骨神経痛の症状ですねえ。そこまではっきり

症状が出てるなら、整形外科を受診してください」

 あうー

 まあそろそろ行かないととは思ってるのですが・・・

 放置して治るものでもないので。いたいし。

 最近症状が右に拡大しつつあり・・・

 それにしてもまた二週間開いてしまいました。

 いやきららの感想一度書いたんですよ?

 でもミスって消えたのでテンション落ちまして

 そんなわけで最近買った本の方から。

 ●きららMAX

 ・イチロー

 茜ちゃんまで怒られるのはとばっちりな感が(笑

 若くなくても経験が無ければいいんじゃないの・・・か?

 どうなのでしょうか。

 生の巫女さんは仙台で初詣行った時見ましたが

 あんまりかわいくな(略

 

 ・看板娘はさしおさえ。

 お父さんではありませんが娘の下着の変化は気になります

 (どこの娘ですか)

 喜ぶ小絵ちゃんと十世ちゃんの笑顔がかわいいのです。

 自慢の二人娘ですものねー。

 ・かなめも

 はい!服が濡れて透けるのが良いと思います!(何

 ユメちゃんのつくったてるてるぼーずがめっさかわいいのです。

 そっくりー。

 ユメちゃんとユーキちゃんのらぶらぶっぷりが良かったなー。

 いいなあ、ちゅ。

 かなちゃん、夢で見てわかるということは

実物を見たことがあるのですねえ・・・どこでどうして。

 ・ひろなex.

 わーいぱんつ。

 

 先生が広菜ちゃんに注意するところが先生らしくって

いいなあ、と。こういうの大事ですよね。広菜ちゃんみたいな

子には効果的です。

 プリン大好き!って言ってる先生がめっさかわいいのです。

この笑顔は本当にプリンが大好きなんだろうなあ、って

思うー。プリンあげたいー。

 レバーどうするんだろ。

 イモリに食べさせるとかかなあ。

 イモリはレバー食べるんですよ。かわいいんですよ?

 ピンセットであげるとばくっ!て食べるんだー

 ・そして僕らは家族になる。

 がんばる鈴音さんがかわいーのです。

 両手でメール打ってるのがかわいいー。

 あとあと、全身でも1コマの大きさよりちょっとおっきい

くらいなのがかわいいです!

 ケータイ持ったとたん、鈴音さんがなんか急に子どもっぽく

(いやまあ子どもなんですが)なって、かわいいなあと

思うですねー。きゃわきゃわしてるのがなんかかわいくって。 

鈴音さんとならメールいっぱいしてみたいな。

 ・あけいろクラシック。

 大和狸さんのキャラですものぽっちゃりしてたほうが

かわいーのです!

 ごねんせいですものせいちょうきですよー。えへへ。

 いいなー・・・都ちゃんぺたぺたしたい・・・

 ・おもかじいっぱい!

 お風呂あがりカルビ様かわいー!

 何ゆえしたにすくみずなのでしょう。

 むれるのでわ。 

 くんくん。

 どうにも萌え重視になってる感が・・・編集部の

方針なのでしょうか。

 あとはぽんこつわーくすさんが久々に商業誌に!

ということでDokiッ!を購入。セブンイレブンでなかなか

見つからなくって、サンクスで購入できました。

何気にレジに持ってったのですが

 「ろっぴゃくえんですー」

 「!?」

 何やらDVDがついてたせいで高かったらしく。

 読みたいページ単価150円の一冊と相成りました(汗

 ●ツキと私

 今日は競馬を観つつ、メインレース何を買おうかなー

 かなー・・・

 ・・・くー・・・すやすや・・・

 はっ!

 気付いたらもう4時で。あうあうあー

 でも結果を見つつ買ってても外れただろうなあ、と。

 じゃあ最終R買おうかなー・・・と。

Hit

 わーいわーい!

 自己最高配当更新じゃよー

 (これまでの最高は'00年日経賞

 レオリュウホウステイゴールド

 これで明日の例大祭の新刊と、今月末のコミックス

新刊ラッシュは大丈夫じゃよー。わーい。

 オークスソーマジックレッドアゲートの親子丼をメインに

買おうかなーと思っていますが・・・どのくらいの雨が

降るのやら、ですね。

 高崎ゆうきさんの桃色シンドローム2巻バナーが

出たのでぺたり。

 今回のペーパーはとらとゲマ屋ですかー

 今回はちゃんと札幌のゲマ屋でもつくかしらー