がんぱれ白血球

 さっぱり風邪が治りません・・・

 なんか眼もうさぎさんみたいになったので眼科にも

行ってきたのですが。

 「これはですねー よく言うところの『プール熱』ですねえ」

!Σ( ̄□ ̄;)

 30過ぎてプール熱ですか・・・

 あれは子どもだけの病気かと思っていたのですが・・・

 プールでおにゃのこと水遊びしたい!とか思っていたのが

まずかったのでしょうか。とほ。

 86

 苺ましまろのDVD全巻購入特典が到着。

 結局描きおろしは表紙だけなのですが・・・ちょっと

製作が遅れたのが謎ですねえ。本当はもっと描きおろしが

ある予定で、結局できなかった、とかなのかなあ。

 なんか最近まつげが付くようになってきたように思うのですが

ないほうがいーなあ・・・

 ホームは辻灯子先生とかみやさかたかし先生とか

ゲストが出ていていつもより豪華な感じ。

 らいか・デイズの酔ったお母さんが

めっさかわいいのですよー!

 キャラットは宮ちゃんの胸元に思わず目がいくのですが・・・

でもヒロさんと沙英さんの水着が良く見えないー!むー。

 沙英さんは筋肉が好きなんですか!俺も鍛える!!

 ヒロさんの水着を褒める沙英さんがなんか

らぶらぶでいいなーと思うです。

 ニコがサンタ。

 ケーキならいつでも嬉しいですよねー。

 ケーキについてるちっこいニコの形のマジパンが

かわいーです。

 ちょっと不思議な雰囲気のお話ではあるのですが

心地良い感じ。いつものギャグ一辺倒も好きですが

こういうのも大好きです。

 自分はいちばん何が欲しいんだろうなあと思ったりしますね。

 ニコにならわかるのかな。

 イチロー

 茜ちゃんジャージ以外の私服って新鮮ー。

 チョーカーかわうい。

 

 若葉ちゃんかわいーですねー。

 いたずらするわるいこは 

 おおおおぢさんがいたずらしちゃうんだな(捕

 教艦ASTRO

 これは「はらんだ」が見事に掛詞になっていてですね(何

 泣いてる牧先生はかわいーなあ。

 すごくいぢめてみたいです。

 おこのみで!

 醤油はなかなか色もにおいも取れないですので

間違えてかけると大変です。レポートにかけると

留年したりしますよ?

 あげだまの「なに? なに?」とかめっさかわいーです。

わんこはこれがかわいいのですよ。

 あげだまにお兄ちゃんがのっかってるのもかわいー。

 鳩まめ。

 きつねさんかわいー。

 ミューときつねさん2匹いっしょ。かわいい。

 無事任務終了ですねー。めでたしめでたし。

 つくしまっすぐライフ!

 いいなあ。こんなところでひと夏だけでも

過ごしてみたいですね。田舎でひっそりと過ごしていたい・・・

たまにカッパさんに会えたりとかいいなー。

 やっぱ泳ぐ時はメガネ外しますよね・・・

 まあ川ならなおさらかな。

 くるくるコンチェルト

 水着において「サイズいくつ?」というのは

カップサイズのことを指すのですか・・・知らなかった・・・

LとかMとかそういうのかと思っていたので(汗

 ひんぬーでもそれはそれで好きなので良いのではと

思うのですが。

 ひんぬーがあるからきょぬーがめだち

 きょぬーがあるからひんぬーがめだつ

 おっきいとかちっさいとかは問題ではなく、

男はおっぱいが好きなのですよ!なあみんな!!

 ストライプいいなー。すきすき。

 ストライプのワンピとかいいですよねー。

 ・・・下着はよこしまがいいのに

 水着はたてじまのほうがよいのはなぜだろう・・・

 東雲ちゃんがかわいい今月でした。

 「違うのにするもん!」がいいなっ。

 MOMOも全然読んでなかった・・・

 

 ちとせげっちゅ!

 木陰でのんびり。いいなあ。

 木陰欲しいなあ。虫の出ないやつで。

 にゃんことわんこがいるといいなー・・・

 奥様はアイドル。

 すぱっちゅだ!まゆりんのすぱっちゅだ!

 ここでスキンシップしないでどうするひろりんめ!

 いんどあHappy。

 小梅ちゃんひまわり似合いますねー。かわいい。

 やっぱあとは麦藁帽子があれば・・・

 確かに小梅ちゃんをなでられたら幸せそうー。

 にゃんこオーラもかわいいし。

 カギっこ。

 あああしあわせ・・・

 読んでてしあわせ・・・

 この時計いいなあ。かわいい。ほしい。

 レモネードBOOKS

 「いいのか それで」ってあんまり思わないような・・・

 「いいなあ それ」っていうのは多いのですが。

朝霞ちゃんだからですかねえ。

 森沢さんと岩田くんは「いいなあ それ」というのが

多くって。いいなあ。

 みずたま注意報

 おお・・・久々のレインの天気予報~

 「えーッ よろしく!」のレインの表情がいいですねえ。

今までハルタに見せたことの無い表情ではー。えへへ。

 ・・・

 あー!先月号の色紙プレゼント応募するの忘れてたー!!

 ふ・・・不戦敗・・・

 ハンガリーGPは久々に「今日は面白かった!!」という

レースでしたー。

 地上波はこれからですので多くは書けませんが・・・

 ひとつ言えるのは、実況が塩原じゃなくて良かったナ!と。

 まあそれはいつでもそうなのですけどね。