かきわけて

 昨日は日ハムのパレードを!

 ・・・見に行きたかったんだけど仕事だったのねー

 私には全然原因の無いところでの休日出勤なのですが。

 仕事から帰ってきて。あとは上司に報告すれば

終わりかなー・・・

 あれ?いない(デスラー

 なんだ応接室のテレビでパレード見てんのか・・・

 まあ待ってるかな。オイラはビデオに録ってるし。

 でもって報告して11:45頃に終わり。

 「じゃあ上がっていいよー パレードもまだやってるよ」

 ・・・オレ コイツ ナグル

 はっ 思わず私の中のアフリカ人が目覚めかけましたよ

 パレードなんてもう終わってるっつの。

 誰のせいで見れないと思っているのか。

 出勤前に札幌駅行って号外もらってきて、南口から

駅前通りを見たのですが・・・うわー・・・正直鳥肌立ちましたねー。

すごい人だー!横断幕もずらーっとかかって。くそう見たいー。

 しかしじっとガマンの子なのでした。

 生きてりゃもう一回くらい見れるさ!

 ていうかきっと来年も見れるね!間違いないね!

 えーと・・・今週買ったのどれだっけか・・・

1119

 つぶららは1巻。

 いやまあなんとなく懐かしいネタが多いですよ。

 我々の世代なら思わずクスリとするところも多い。

 「週の真ん中水曜日」とかね。「イエ~」もね。

「イエ~」って、きっと高島忠夫のマネをする樹原亜紀

マネですよね(違

 好き、っていうのは本当にどんな気持ちよりも強いものだと

思います。このお話読んでると改めて思う・・・

好きなものがいっぱいあるとしあわせ。しあわせが

いっぱいになるといいなー。

 それにしても鈴置さん良い子だ・・・(ほろり

 師走先生2冊。

 あいたまは1巻。

 コミックスを買ったらカバーを外す。基本ですね。

 え ええろ えろっ(おちつけ

 えろーい!

 はうー どきどきどきどき

 でも一番かわいいのは樹里ちゃんです!

 ああもうかわいい・・・そりゃあツインテールにされたら

鼻血も噴きますわね。

 この作品も、あいちゃんがみんなを好きー、っていうのが

伝わってきて、あったかい気持ちにさせてくれるのです。

 あいちゃんと鈴置さんは仲良くなれると思うなあ(^^)

 女クラのおきては4巻で最終巻。

 やっぱり桃栗とらぶらぶなのね。

 はっきりとは描いてないけど、ほたるちゃんが「小巻」って

呼んでるから、もう結婚して苗字かわったのかな?と。

いいなー。らぶらぶ。

 ・・・峰川先生もずっと真奈美とらぶらぶなのかしら。

 たまに人型になって会えてるといいですよね。

 単行本はとらのあなで買ったのですが。

 とらのあな札幌店3周年なのですよ。

 しょぼいですよね セール

 

 本当にセールしてるのかと疑いたくなる店内です。

 でも女クラ買ったら、、何故か今月のきららのフェア

(かみさまとクロちゃのカードがもらえる)のカードを

2枚ともくれました。わーい。なので許す。

 そういえばらしんばん札幌も改装オープンしたというので

行って見ました!

 広くなったね!以上!!

 だってそれ以上の感想がないよ・・・

 商品の値段はなんか高くなった気がしますけどね。

設備投資の費用を商品の値段に上乗せしたような感が。

商品量は却って減ったような気がしますけど。テレカとか。

 デチューンでしょうか

 雑誌はラブリーを。

 師走先生の新連載が・・・全く仕事量が落ちませんね。

 すごい。

 ということで「うさぎのーと」が新連載。先生かわいいー。

おくちばってんなのですよ。

 しかし教卓をひょいひょい動かすあたり意外と怪力なのか。

 今後のお話が楽しみなのです。

 まなびや。

 かわいいー 遥花ちゃんかわいいいいー!

 なでたいなでたいー!ぎゅってしたいなー。

 もう本当わんこっぽくってかわいい・・・。おかしあげたい・・・

 もう太一樹ってばなんてこと聞くのかしら。

 いいなあ。うらやましい。

 でも遥花ちゃんは本当にみんなのこと好きなんだなあ、って

思います。そうじゃなきゃこんな笑顔できないですよねっ。

 「ふや」って笑った笑顔が本当可愛いですよねえ。

 今まで最強の笑顔というと、阿梨さんの

「茅薙さんていー人なんだあ」の「ほにゃ」だったのですが。

この「ふや」も負けず劣らずなのですよ。いいなあ。ふや。

 

 あさぎちゃんクライシス!

 2人ともすごい顔だなあ(笑

 いいじゃないですかねえ。おふろ。あったかいよ?

 先生の家に来るサンタは大変ですな・・・帰れないよ・・・

 ・・・トナカイって食えるの?

 「乳用、食肉用、毛皮用に加え、橇(そり)を引く使役や

荷役にも利用されている」

 食べられるみたい。よかったね!(よくねえ

 会計チーフ。

 うん・・・それはソロのほうがましだわ・・・

 でも結果オーライなのですよ。良かったですねー。

 チーフもいいかげん気持ちに気づこうよう~。

 チーフもすっかり主夫の気持ちですね(笑

 Spring!!

 ふゆきさんの「えへん!」がかわいいのですよー。

 ほめてあげたい。

 12422歩。すごい。

 サクラ町さいず。

 いい!絶対コレ良い!!

 いろんな味を楽しみたい、っていうのは絶対あると思うのですよ。

 生クリームにするか、チョコ系にするか迷いませんか?

 そんな時これなら悩まなくて済むじゃないですか~。

絶対売れると思うけどなあ。ピザだけにするには勿体無い。

 ・・・え?独り者の考えですか?(泣

 ミカくんが・・・ミカくんがタラシだなんて・・・

 うわああああん!(だっ

 ・・・でもかわいいからいいや

 ひろえちゃんのふあふあな髪もかわいいのですよ?

 COMIC RINは24号。もう2年ですかー。

 今月号は好きな作家さんいっぱいで大満足。

 ちゃんと次号予告の作家さんたちが載ってますよ。わーい。

2年間で一番満足の内容かもしれませぬ。

 巻田さんのまんがは、巻田さんにしては年齢が高い。

中学校卒業してるとは。ちょっとびっくりです。

でも体型は同じです。安心です(何

 みずきえいむさんのまんがも、最近多かった

ダークな感じじゃなくって嬉しかったー。

電話の後のお話も読んでみたいですねっ。

 水島空彦さんは久々にロリっぽくないお話。

 ほのぼのまったりな感じです。ほわわ。

 邪武丸さんはフェチっぽいー。

 これが男女逆だとウワーヘンタイだーとかなりそうですが。

女の子がフェチな側だと許せるのは何故なのか。

 虎向ひゅうらさんは女装ショタものとしても楽しめる一本。

得意技ですね。かわいいー。

 やぱし女装のときはぱんつも女の子のでひとつ。

 関谷あさみさんはシリーズ4作目。

 ・・・でも今回は歩ちゃんじゃないのね。ちょっと残念。

いいなあ。私もドーナツのおすそわけがほしい。

 等々このように今月号は非常に充実の内容であります。

 ドキッ!は初めて購入。ぽんこつわーくすさんが描いて

らっしゃるということで。6ページだけですけど

フルカラーですよー。

 ちゅーだ。ほわ。

 らぶらぶでいいのですよー。ずっと一緒にいて、っていいなっ。

 このお話に続きがあるとすると

 じーさん3人腹上死かしら。あらやだ。

 

 Let'sぬぷぬぷっとか載ってて驚いたりしました。

 竹書房ってこういう雑誌も出してるのね・・・

 そういえば今amazonに注文してるの本も竹書房だなあ。

早く届かないかなっ。

 華陵学園大学2号も、ぽんこつわーくすさんが

描いてらっしゃるということで購入。

 ほわー おっぱいー

 やっぱりおっぱい描いたら三国一です。まんぞくまんぞく。

 デコデコ属性の方にもオススメですよ?

 色紙は応募しなくちゃ!

 なんとか当たらんものですかねえ。がんばろう。

 あたれー あたれー

 しかし華陵学園初等部の4号が来月出るのですが

それには描いてらっしゃらないみたいで残念。しょぼん。

 そんな一週間でございました。(どんなだ

 今週は祝日もあるし、ちょっとHP回復できるかしら・・・