テイルズの主題歌から1年ぶり

 もみたいなせかいじゅうのー やわらかーいぶーぶーんー

 「真っ赤な空を見ただろうか」がすごい良い曲ー。

 車の中で延々と聴いております。

 今週は嵐の前の静けさでしょうか、

 MAXと大王くらいですねー。

 ●きららMAX

今月号の表紙かわいーですよねっ

 イチロー

 ストレスがたまっても、決して顔とかに出さずに

病気になってしまう茜ちゃんはすごい良い子だと思う・・・

 髪を下ろした茜ちゃんがすごくかわいいのですよー

 ちょ 聴診器当てられてるのにどきどき

 結構着やせするのかな・・・とか。

 スズナリ!

 写真のおねいちゃんに感情移入する鈴ちゃんが良い子。

 写っていない写真、には本来にゃんこ時代の鈴ちゃんが

写ってたのかな。鈴ちゃんがヒトになってるから、

にゃんことしての記録は無くなっているのかな、と。

鈴ちゃんが元に戻ったその時、写真も元に戻るのでは。

 どうなんでしょうか。

 おそらくおねいちゃんは、にゃんこ時代の鈴ちゃんを

覚えてないですよねえ。それは何か悲しいことが原因で

記憶から消されているのか?それを思い出して、何か

キーワードとなる言葉がおねいちゃんの口から鈴ちゃんに

出た時、全ては元に戻るのでしょうか。とか。うーん。

 看板娘はさしおさえ。

 お父さんかっこいいー。見習わなくてはですね。

 五十鈴ちゃんの疑問が多いですね。

 それでは具体例を用いつつその疑問に答(略

 ことはの王子様。

 昔のように水泳大会とか無くなったのは何故なんでしょうかねえ。

アイドル自体が減ったのか、水着になんてならないアイドルが

増えたのか。おりも政夫の仕事も減るわけです。

 水着より下着の方がかわいーですよねっ!

 秋緒大サービスなのです。

 ・・・で、ことはさんに対抗してずっと下着姿なのね・・・

 でも一番強いのはリナさんの水着姿。

 褐色肌に白水着ー。最強最強。死にかけてますが(汗

 ももえん。

 コミックスはとらで買うのに決定ですねー。

 描きおろし番外編漫画集ですかー。たのしみ。

 山本先生のまこちんへの愛はそんなもんですか!

 すきになったんなら性別なんて、ねえ。

 でも由貴くんとか蓮くんなら男の子でもかわいーから

大丈夫だけど、まこちんはなー。バテてる時は良いのですが。

 ねっとりヴォイスってどんなんだろ・・・はて。

 兄妹はじめました!

 真白ちゃんこんな風に笑うのね。素直な一面もあるんだー。ほわ。

笑顔だとかわいーですねっ。

 でも真黒くんのほうがずーーーーっとかわいいけどねっ!

 松茸より真黒くんが欲しいー

 スキヤキはお金持ちでもたっかーいお肉使って

食べてそうですが。洋食メインなのかしら。

 魔法のじゅもん。

 あ、今月は面白い!

 最近は小ネタばっかりでイマイチかなー・・・と思っていたのですが

今月号は面白かったー。

 とんぶりっておいしいのかな・・・

 フォアグラってどんな味なのかなあ。はて。

要は肝臓なんだからレバーの味なのかな。

 ひろなex.

 あっ!探検隊っぽい!

 だからジャージに着替えてもぱんつは(略

 札幌開成高にも講堂の階段のとこに開かずの間が

あったような気が。あれは何の部屋だったんだろ。

食堂近くの閉鎖されてるトイレとかね。

 にこプリトランス

 せすのそのネタは実物を用意した上で用いないとー

 くっついてあったまってる3人がほのぼの。

弥深ちゃんもくっつくといいよー

 騎士の好みを気にする弥深ちゃんがかわいいのです。

女の子ですよねえ。

 アイオン。

 うんうん。いいですねえ。

 今までのお話の中で一番重いですかねえ。

でも非常に良いことを言ってると思うのですよ。

 ひなたちゃんのママさんが「愛なんて知らない」って

言ってるのがちょっと淋しいなあ。ひなたちゃんは

なんだかんだ言ってもママさんのこと大好きだと思うのです。

それは解ってあげて欲しいなあ。

 ママさんボクっ娘なのね。

 ワンダフルデイズ

 お昼からお酒を飲むのはドキドキしますよね・・・

 「わあ俺様ちゃんってば昼間からお酒飲んでワルみたい」とか

思いつつ飲んじゃったりしますけど。でも年に1回あるか

ないかですね。壱さんはすごいなあ。

 かわいい男の子だー!

 ぶかぶか服にメガネのショタっ子ですよ。クリスくんみたい!

 珠季さんお友達になれていいなー。

 名前はなんて言うんでしょうね。再登場が楽しみ。

 ●電撃大王

 今月号はなんか物足りないですねー。

 よつばと!もお休みですし。

 トリコロ

 やっぱり多汰美さんかわいいー・・・ほわ。

 西薙くんを再度パスしましたわー

 多汰美さんほんわり感がアップしてるような気がします。

 八重ちゃんがため息ついてると、みんな心配そうな顔で。

 八重ちゃんの悩みが解決すると、みんな笑顔で。

 いいなあ。

 なごやん美味しそうにいっぱい食べますねえ。

 いいなー。ごはんつくってあげたい・・・

 

 ごちそうさま!のみんなの笑顔がすっごく良いですよね。

 ねねこ八重ちゃんの作るお料理すごく美味しそうなので

私も食べてみたいな。一緒にごちそうさま、って

言ってみたいなあ、って思いました。

 ・・・貝類は食べてないんですよね・・・

 はっ!ひょっとしてカキフライを描いたからノロウイルスに!(何

 かしまし。

 もうそれしか残ってないんだ・・・

 私は「もうそれしかないの?」とびっくりしたのですが。

はずむ君はもう覚悟はできているのですね。

 すき、っていうのはそんな感情よりも強いと思う。

それが良い方に働いてくれればなあ、と思います。

 でじぱら。

 その格好で走ったら捕まりますよ?(汗

 見てるこっちは嬉しいですが!

 どうなんでしょうねえ。何年かしたらDVDもBDに

移行してるんでしょうか。はて。

 私は音質とか画質とか無頓着な方ですが、地デジに慣れると

普通のテレビの画像が物足りなくなったり。だんだん

体が贅沢になりますねー

 苺ましまろ

 こ・・・このページ数ならせめてペン入れくらい・・・

 でも睫が無くなってちょっと絵の違和感が無くなったかも。

 お話4ページだけは物足りないですねえ。うーん。

 

●のきゅう

 さらばガッツ・・・

 日ハムでやるべき事は極めてしまったので、新しい

目標を求めて、ということなのでしょうね・・・プロとしての

モチベーションを高く持つためには、ここにいてはいけないと

いうところでしょうか。意志としては尤もだと思いますし、

それならばと笑顔で送り出したいところです。

 ただやっぱり納得いかないのはその場所が読売だと

いうことなんですよねえ・・・他に獲得に乗り出さなかったの

ですから自動的に読売になるのは仕方ないのですが。

 読売なので応援することはしないです!

 サムライから落武者にならないよう頑張ってくれ!!

 今思うのはヒルマン監督と一緒。

 「来年以降ファイターズ戦では打つなよ!」

●さっか

 ここに来て調子良いですが・・・

 来年は一体どうなるやら。

 監督が去り、フッキも去りでは・・・

 来年の監督候補も数人挙がっているそうですが

札幌人としては「柱谷」の名前にはちょっと過敏に

反応してしまうのですが(汗

 いや候補になってるのは幸一の方だというのは

解ってはいるのですがー

 まあ監督が誰でも、選手の意識が変わらないとねえ・・・

●うま

11253

 えへー JCDあたったー

 でも三連単が思ったより安いなあ・・・と思ったのは私だけ?

7-1-8番人気だから、もうちょっとつくかなー・・・と思ったのですが。

みんなシーキングザダイヤの2着は予想通りってことなのか(笑

さて次こそ10度目の正直となるか。

 4頭ボックスで買って1~4着に来ると嬉しいですねー

 本命はヴァーミリアンだったんですが。ちょっと

直線窮屈でしたね・・・こじあける幅はありましたが。

 明日はちょっと頭数が淋しいですが予想はしやすいのか。

 ウィジャボードディープインパクトで良いのでは。

 馬連3-6買って見てようかと思いますー