利己主義者達が動かす国家

 平沼赳夫氏の姿勢は非常に正しいと思うのですよ。

 他の11人は自分の主義主張を曲げてまで党に戻りたいのか。

 まあその方が甘い蜜を吸えるのはわかりますけど、

政治家としては死んでると思いますね。

 この国は民主主義国家ではなかったのでしょうか。

 とんだファシズムがまかり通っているのではないかと

思うのですが。まあ全員が同じ方向向いて隊列組んで

歩いてるというのは、さぞかし美しい国家でしょうね。

 どっかの半島の国と大差無い気がするのですけども。

 ●うま

 ディープ強かった!完勝でしたねー。

 次で引退ですが、危なげなく勝ちそうですね。

 有馬で引退というと、あれれ?という感じで負けちゃう

場合が結構あるのですが。ディープなら大丈夫そう。

 後藤はもっとハナ主張するかと思ったんですが。

 正攻法じゃ絶対負けるんだし、土日連続GI制覇できるのは

後藤だけなんだし、もっと行くかと思ったんですが・・・

結果あまりに平凡なタイムで終わってしまいましたね。

 残り1ハロンで「よし取った!」と思ったのですが

ウィジャボード最後は止まっちゃいましたねえ・・・

三連複買っておくんだった・・・とほ。

 今週から西は阪神ですが・・・

 改修してどうなるかなあ・・・今までの予想が通用しなくなるのが

辛いんですよねー

 まあ今までの予想で当たってないから、かえって良いかも(笑

 ●さっか

 柏の皆様ごめんなさい(汗

 コンサここにきて調子良いなあ・・・

 勝ち癖をつけてアルビレックス戦に臨みたいところです。

 J1も最終節まで楽しみが残って良かったー。

 昨年のような劇的な結末となるかどうか。ひとまず

ガンバを応援したいと思いますー。

 さて今日は、とらできららフォワードを買ってきたので

これから読むとします・・・

 お、きららフォワードも月刊化なのですねー

 既に連載持ってる作家さんは月刊化して大丈夫

なのでしょうか・・・湖西晶先生とか。

 高崎ゆうきさんが次号登場なのが楽しみ。えへー。

 ・・・なんで次号予告から読んでるのやら(汗

 最近とらの通販って売り切ればっかだと思うのは私だけ?

冬コミ前だからあんまり在庫持たないように仕入も少ないの

でしょうけど・・・欲しいと思うのが軒並み品切れなのですよね。

 妙に夏コミの新刊が今になって新入荷してたりと、なんか

ちょっと不自然なものを感じたりもするのですが。