うわあ・・・

※今月の「GA」「ニコがサンタ」「きらスタ」は都合により休載します。

表紙の一部表記の訂正が間に合わなかった事をお詫び致します。

 がーん・・・

 がーーーーーん・・・

 もう何を楽しみに生きていけばいいのでしょう(泣

 GAは単行本作業のせい・・・?でもクロちゃおやすみだし・・・

 うーん

 譲二ショック

 ニコがサンタも次号予告見てからめっさ楽しみにしてたのに・・・

 新連載一発目から休みなんて・・・

 きらスタはどーでもいいや

 あああ・・・

 いれいざといっしょが来月号のきららにも載るそうなので

それを楽しみに生きていこうと思います・゚・(つД`)・゚・

 今日はガンガンパワードを購入。

 ひぐらしを読むと手が黒くなりますなー

 はー

 なんかひぐらし読んだあとぼーっとしてしまいますね。

 今までひぐらしと目明し・皆殺し・罪滅しと買って未開封のまま

積みっぱなしだったのですが・・・これは早いとこプレイ

しといた方が良いのでしょうなー。やっぱり。話としては

まんがの方とは違う・・・んでしょうかね。とりあえず

やってみまふ。

 御主人様も堪能しますた。

 御主人様毎回読んで思うのが、毎回非常に笑いながら

読んでるのですが、例えばこれを5年後読んだらどうなの

かなーと。自分が読んでたらああ懐かしいなーとか思うの

でしょうが、5年後に中学生とか高校生になった子に

読ますとどんな反応するのだろーか、とか。

 でもなによりかわいーからいいや(笑

 とらの通販サイトがリニューアル。

 冊数が少ないときはメール便で送ってくれるというのが

有難いですね。今までは1冊欲しいけど送料がなあ・・・と

いうことも多かったので。

 リニューアル前に欲しいのがあったので試しに注文して・・・

 どこだっ!欲しかったのはどこだっ!!

 見失いました・・・

 正直非常に使いにくいです。

 まずサムネイルちっさいです。

 これはおじいちゃんが注文する時は大変だと思った。

 「ばあさんや~虫メガネを持ってきてくれんかのう~」と

なってしまいそうです。

 あとサムネイルクリックしたら、別ウインドウじゃなく

そのウインドウの表示が切り替わっちゃうのが頂けない・・・

せめて別ウインドウに切り替わってくれれば。仕方がないので

手動で別ウインドウを開いています。

 サンプルはクリックして別ウインドウで開いていた

今までの方が良かったですね。

 正直前のが良かったなー・・・

 大手サークルを今までよりプッシュしたいということなのか。

サイトの点でもメロブの方が上だなあ・・・

 今はまだいいですが、コミケとかサンクリとかのイベント

直後だと注文しててかなりイライラしそうな気がします。とほ。

 良かった点はメール便が使えるようになったことと、

サークル名や作家さんの名前をクリックすると、そのサークルや

作家さんの本がすぐ検索できるということ。まあメロブでは

既に行われていたことですが。

 ただしメール便で注文すると問い合わせ番号とか一切

送られてこないのですよ。メール便だって問い合わせ番号

あるはずなのに。まさか送ったフリをして・・・ということは

ないとは思いますが、佐川だけになんともなー、という

感じです。あとは無事届くのを祈るしかないですな。ははは。

 そういえばきららフォワード。

 日下こかげさんのサイトをさっき見ていて

 「そうそう、虎の穴で買うとおまけ冊子ついてきますぞ」

 ・・・忘れてたorz

 何メロブで買ってんだろ・・・

 「クロちゃのコミックスはとらでかうの」「かうの」

 わすれずに。