改装阪神は難しい

 今日のモチはなかなかの伸びでしたねえ。

 実況はイマイチノリが悪いなあと思いましたが・・・

いいじゃん「外からモチが伸びてきた!」とかで。ねえ。

未勝利脱出も見えてきたかなー。

 大成したら香港のレースとか出て欲しいですよねえ。

 「餅」

 ですよきっと!(笑

 新装阪神の傾向は前に行った方が良いのかなあ。

 逃げ切るわけでも、直線一気に差すでもなく

イマイチこう見てて面白味に欠けるというか・・・

なんだろう・・・ダビスタのレース画面みたいというか・・・

正直まだ馬券は買いづらい気がしますです。はい。

 ウオッカ、なのね。ウォッカじゃないのね・・・

 ひとまず雑誌を読みました。

123

 ☆きららフォワード

 次号から月刊化ですかー。

 まあ嬉しいのですが、作家さんたちは大丈夫なのかなーとか

ちょっと心配。新しい作家さんの発掘も急務となるでしょう。

既存の作家さんを超える新星の登場に期待ー。

 そんな中でもみじ真魚さんの登場は良いのではー。

 「わさびアラモードっ!!」がすごく良かったです。

 今まで同人誌でちらりと拝見したことはあったのですが、

今回商業誌で拝見して面白かったー。かわいいし面白いし

ぜひ再登場・・・というか連載して欲しいですねー。

 ぎゅってして、ちゅ。すごいいいなー。ほわ。

自分から触るなんて恥ずかしいじゃないですか、っていうのは

すごい良く解るなあ・・・ぺたぺた触れる方って

いらっしゃいますけど、すごいなあ・・・って思うので。

要はその人に対する心の開き方、というか、好かれてると言う

自信というか。そういうのがないと難しいかな、と。

 やっぱりアオイさんが女将さんをだいすき、っていう気持ちを

女将さんが信じることができた、というのが良かったんだろうなー、

とか。

 ・ぽちたまっ!

 あーん、わんこいっぱいー・・・

 もふもふしたい・・・

 わんこ嫌いとか言いつつ、しっかりみんなを

洗ってあげる沙耶ちゃんが良い子なのですよ。

 読んでてうちのりりすけを洗おうかと一瞬考えたものの

まあ無理なので諦めました。

 今洗うと 凍るので

 ・エデデン!

 ああっ!林檎ちゃんが余計なことを!(何

 もうしばらく見守っておいて欲しかった。ううう。

 

 千種くんのおしりがやわらかそうでいいですね。どきどき。

 でも媚薬効果がどのような状態なのかというのが

林檎ちゃんはわかるのかしら。どうなのかしら。

 月刊化したら50えんくらいお値段下がりませんかねえ。

 いや厚さはあるのですが。もちっと安いと嬉しいのは

事実でして。ははは。

 ☆スペシャ

 ・たまのこしかけ

 そのくらいのほうが おいしそう(何

 お腹に余計な肉が無きゃそれで良いと思うのですが

いかがでしょうか・・・と思ったらちょっとついてるのね。

 大きい会社だと社内講座とかあるんですねえ。

 福利厚生の良い会社はいいなー。

 ・5-A。

 北海道の子だと案外こたつ知らんのじゃないでしょうか。

 

 ああ先生・・・いやまあその通りですけど・・・

 人が来ると部屋がきれいになっていいですよねー。

できれば友人より、部屋の設備修理とかの人が

来るとより効果的です。はい。

 先生筑前煮作ろうなんて家庭的ですねえ。

 およめさんになったらお料理上手な奥さんになりそうー。

 

 買い物すると満足するのも事実。

 本買って読んだ気になったり、ゲーム買ってプレイした気に

なるのと一緒ですね。一人暮らしは何かと積みあがるのです。

 まあ先生は多少だらしなくてもかわいーので良いです。まる。

 ☆ぱれっと

 なんかビミョーに薄い ような

 ・ソーダ屋のソーダさん。

 ドクターペッパーですか・・・

 ま・・・まずいですよね あれ とか思うのは私だけでしょうか。

 いや札幌ではそんなに売ってる飲み物ではないのですが。

 注射怖がる沙和さんがめっさかわいいのです。

 それはもう違う注射をしたくなるほd(殴

 看護婦さんはお水なのですねー。

 この2人がいるなら、レモンも欲しいところですね(笑

 ・侵略ですよ?

 お・・・おねーちゃんかわいい・・・

 先月こんな破壊力あったかしら。どきどき。

 こ・・・このおなかのラインがですねっ!!

 なんとなくおねーちゃんとは気が合うような 気が

 ・こまらぶ。

 ほほう顧問先生のその相談私が聞いてみよう(何

 きっと・・・顧問先生は進一郎くんに気があるね!

 

 うん・・・これは・・・痛い子ですね・・・

 「ドジっ娘」までだなあ許せるのは・・・

高野先輩はそんな萌えキャラを演じるよりは、

人をいぢめて恍惚の表情してる方がかわいーのですよー

 進一郎くん・・・かわいいですねえ・・・

 もっといぢめられてほしいものです。ふふふ。

 ・いつかまたかえる。

 こ・・・こんなお話されたらもうカエルの卵

食べられない!(食べません

 でもこれは想像しただけでもキッツいなー・・・

 イクラとかだったら良かったのにね!

 この子は水亜くんって言うのですねー。

 鼻にばんそーこーがかわいいのです。

 お家で過ごすことになったら水亜くんの出番も

増えるかなー。わくわく。

 ☆オリジナル

 ・サクラ町さいず。

 最近は学校以外のシーンが多くて、ひろえちゃんの髪が

ふあふあなのが見れてしあわせ。

 鶏とセロリかー・・・おいしそう・・・。

 

 あげても減らない何かを持ってる人って強いよな、とは

良い言葉ですねー。信一朗のちょっと感心した表情がまた。

 しあわせは人にあげても減らないどころか

どんどんふえますからねー。みんながどんどん

しあわせになるといいですよねっ。

 

 ・おねがい朝倉さん。

 東くんかわいいー!

 せっかく首輪が付いてるのでお・・・お持ち帰り・・・

 いいなー栗原さん。リボンつきの西薙くんもいるし。

サンタさんがいちばんしあわせというのはどうなのでしょう!

わけてー わけてー

 朝倉さんもまだまだですな。

 神田さんならそのくらいの高さから落ちる程度

無事に着地するのですよ!東くんがいたのは計算外ですが。

 耐久力以外でもピッタリなんじゃ・・・と思うのですが。

 神田さんの破壊力を引き出さない相手、っていうのは

確かに平穏無事で良いかもしれないですが、本当の

神田さんを出せてないということなのでちょっと疑問。

やっぱり東くん相手が一番活き活きしてるような気が。

 神田さんすぱっちゅかわいい・・・

 やっぱり神田さんは赤が似合うのですねえ。

 確かにラジオでレギンスって言ってました。ははは。

 でもすぱっちゅの方が・・・こう・・・ねえ!(何

 ☆キャラット

 ・ひだまりスケッチ

 ああもう沙英さんかわいい!

 ジャージで拗ねてる表情がもうもう~!

 ヒロさん沙英さんにお手紙書いてあげてくださいなー。

どんな表情するか見てみたいー。

 おてがみはうれしいですよねっ

 でも告白くらいは面と向かってしろよ・・・とか

思うのは私だけなのでしょうか。呼び出すのは手紙でも

いいかもしれませんけど、実際告白するのは、ねえ。

 ・GA。

 中部の方はこんな風に話すのですねー

 一所懸命なところが如月ちゃんと似てますねっ。

幼なじみっていうのがなんか納得。如月ちゃんの

一所懸命なところは芦原さん譲りなのかもしれませんね。

 ・・・芦原さんの1年生の時の部長さんって

ナミコさんのお姉さんとかかなあ?

 Q.次の漢字に読み仮名をつけなさい

 「如ちゃん」

 ・・・「きさちゃん」?

 にょちゃん、じゃないよねえ

 ・WLたまき。

 あやかさんの料理はツッコミどころが多くていいですね(笑

 体温計くわえるたまきさんがかわいー。

 体温計以g(早めに略

 

 ・うぃずりず

 違う!リズっちのそれは違う!

 「ぱにょぉ~~ぉぉう」って何ですか!

 日本人なら

 「ひや~」だろう!出直してらっしゃい!!

 十年後より今のほ(略

 ・教艦ASTRO

 なんか先生たちを見てるとこう Sな自分が ですね

 

 牧テンテーかわいい・・・なでたいー・・・

 すきな人ひざにのっけてなでてたいですねえ。うん。

 ・鳩まめ。

 いいなあまほうのじゅもん。便利そう(笑

 女の子の視点で何とかなる、と思う人ほど

男からすると何ともならなかったりするのですよね。ははは。

 ぎゅってされる恋歌さまがいいなー。

 なかよしさんなのです。

 目次を見つつなんかまぎらわしいような。

 次号予告がにじゅうにまんにせんにひゃくにじゅうさんページに

載ってるかと思ったじゃないですか。ごめん嘘。

 さてコミックスを開封しますよ・・・

 今週試験なので時間がいっぱいいっぱいですじょ・・・