いか?

 朝出勤前に週間ニュースとか見てたのですが。

 いか事件?

 と思ったら海賊事件でした。なんだ。烏賊に見えた・・・。

 いかだったらなんとなくほほえましい事件な気がします。

 「烏賊に拉致されました」

 「烏賊に身代金を要求されました」

 「烏賊から無事解放されました」

 わけがわかりませんが

 するめたべたいなあ

3.26

 今日はガンガンパワードが出てたのと、アマゾンで

注文してた「これが私の御主人様緊急特報!」が

到着。実に1年3ヶ月ぶり購入のDVDであります。

 緊急特報は声優属性があるとより楽しめるので

しょうねえ。私はひとまずアニメパートだけで。

ナディアコスだったりエヴァコスだったり。ノリとしては

まほろさんの緊急特報に近いでしょうか。さすが

ガイナックス。今回収録のアニメを見て、本編が

ますます楽しみになりました!

 封入特典のポストカードブックは原作アニメ

半々くらい。どちらのファンも大満足ですねー。

 今回のパッケージの絵を見て、「みつきちゃんと

安奈ちゃん、増量されてる」と思ったのは私だけ

でしょうか?まあこれはこれでごちそうさまでした(何

 本編は・・・ハムスター神様がいずみちゃんの

ぱんつを描いてくれましたよー!わーい。かわいい。

アンスコなのでしょうが良いです。うれしい。

ううう(血涙)

 描きたくないという話だったのですがアンスコなら

いいのか。はたまたアニメでそういうシーンが

出てくるという布石なのか。だといいなあ。

 ぱんつとかぶらとかかわいいのに。のに。

 スポーツ関係。

 

 コミティア行きは武豊によって阻まれました(泣)

 3連単カルストンライトオプレシャスカフェ

キーンランドスワンのボックスで買ってたのに!キー!

今の中京って差しきくのですねえ。うーん。

でも6ハロン戦で勝ったことの無い馬を6ハロン戦の

G1じゃ買えないもんなあ・・・がくり。

 コスモバルクは逃げ馬にした方が良いのでは。

 無理に抑えるのは逆効果かと。

 コンサは昨年のお客様、ベガルタに完敗。

 兄が釧路から帰ってきていて、観に行っていたのですが

金と時間の無駄だったとのことでした。ははは。

 だから曽田は出すなってば。

 

 パリーグも開幕ですね。

 北海道日本ハムは今日勝てる試合だっただけに。

連日の逆転負けは痛いなあ。明日からの札幌ドーム

西武3連戦でなんとかひとつ!