ひとをみたらおさんぽとおもえ

 りりすけ、おさんぽを要求。

 はいはい行くよー

 おさんぽ終わって買い物に行き。

 一時間後くらいに帰宅。

 りりすけ、おさんぽを要求。

 

 ・・・そんなに何回も行かないのっ!

 今日はGファンタジーの2月号を購入。

1

 今月からまたぱにぽにだっしゅ!のポスターが3ヶ月連続、

ということだったのでちょっと期待したのですが少々期待外れ・・・

黄バカ・ルレルレ・少女Qの各OPのカットを並べてみましたーと

いうポスターでした。やっぱこのOPは歌付きで動いててナンボ、

という気がするので静止画で見てもなー・・・と。

 この前が玲ちゃん・ベッキー・一条さんのポスターだったので

てっきりくるみちゃん・姫子・6号さんとかカナ?と思っていたの

ですが・・・

 来月と再来月はあぼしまこ氏・大田和寛氏描きおろし

ということなので期待しておきましょうー。

 ちなみに付録のドラマCDケースもアニメのいろんな

シーンのカットを細かく並べたもの。しかもかなりピンボケ。

イマイチ物足りないのです。

 ぱにぽにだっしゅ!のドラマCDの告知も出てましたー

 15話もあるのなら良いカナー

 ぱにぽに関連のアルバム、って買ったこと無かったのですが

買うかもです。一番のお目当ては榎宮祐さんがエンドカード

描かれてるということなので、それがめっさ欲しいというのが

理由なのですがっ。DVDと一緒に衝動買いの予定。

榎宮さんの描かれたベッキーはもう・・・もう・・・座薬を

入れたくなるほどの(何

 今月は勇人先生のレポートマンガがいっぱいでうれしー

のですが・・・来月からは読めなくなっちゃうのかなあ。

うーん。さみしいです。

 発売中のヤングガンガンに読み切りが載ってるそうなので

買って来てみよう・・・。

 ぱにぽに本編の方は、ベッキーの「何言ってんだよ

今だって平和で楽しいじゃないか」のにっこり笑顔が

すごく印象的でかわいーのです。ベッキーのにっこりは

いいですねー。

 あとようやく「うたた日和」のもうすぐ連載再開!という

告知が出ましたー。いつから、と明記されてないのが

残念ですが。早く読みたいなあ。

 結局スンヨプ巨人入りですかー・・・なんか

「江藤の抜けた穴を埋める」とか言ってましたが自分で

穴あけといて埋めるも何も無いと思うのですが。江藤は

西武で大歓迎みたいで何よりですね。今年のハム戦で

見る機会があるかも。

 スンヨプ55番を欲しがった、とかいう話もありますが

あげればよかったのに。松井は巨人みたいに腐れた球団に

帰ってこないと思うヨ☆

 原には正直ガッカリな今日この頃です。しょぼん。

 今回の騒動、株やってない私には関係ないー・・・

と思っていたのですが。生命保険に影響が。

 生命保険の運用分(ソニー生命だと保険料の中からいくらか

運用して、その額によって解約金とか保険金に変動が出るのです。

最低額の保障はあり)が一気に減ってました。むう。

ソニータイマーか!(違

 私の運用分は日本成長株式型、というのに設定してるのです。

最近はどんどん増えてたのですけどねー。とほほ。

 でもテレビ観てたら株で80億円くらい資産ある人とか

いるんですねー。それでもデイトレードを繰り返すという。

それだけあったら私なら田舎でひっそりと晴耕雨読

生活を送るなーとか思ってしまうのですが。この考え方が

小物ですかそうですか。