きゅう。

 ぱたり・・・

 ・・・あ

 あけてましたか!(何

 あー・・・いつのまにかもう1月どころか2月も中旬に・・・

 疲れと体調不良は如何ともしがたいところでありまして。

 咳が止まらなくて頭と腰に響くのですよね。うーんうーん。

 でも行くぜー

 ティア行くぜー

 カタログはチェキってないけどまあ並びながらひとつ。

 

 たぶん今回は最後まではいないだろうなあ・・・と。

 規模的にはGWの半分ですしね。

 双見さんの冬コミの本が無いというのが実に残念な

ところなのですが・・・くすん。

 佐倉さんも新刊がなくって・・・おおお・・・

 こは いかに

 今回はおそらく13時前後ぐらいまで・・・かな。

 あと体力とお財布に余裕があればリリマジに行ってみたいかと

思います。帰り道ですし。

 東京も気温低めなので良いかな。

 これで東京気温20度とかあったら正直困るので(汗

 それにしても明日からオリンピックだっつのに家のテレビが

壊れるってのはどーいう了見なのか。仕方ないので

部屋のテレビを居間に持って行ったのですが・・・

 いやあアナログ画面って画像汚いですな・・・ビデオの

3倍モードを流しているようで。しみじみともうアナログには

戻れないんだなあと思ったりです。

 ではビッグサイトでー