いちねんのおわりに・2009

 札幌は大荒れのお天気・・・って去年の大晦日

書いてることが同じだったりしますが。むむう。まあ風が強い

割には雪が降ってないのがまあ救いかなあ。でも明日明後日と

どうなるやら・・・

 さて今年ももう終わりですねー

 今年は実に失速した(ブログ的に)一年でした・・・

 来年はもちっとがんばりますです。ええ。

 懸賞の類もブログを更新してる時の方が当たってると

思うんだ・・・やはり情熱が必要でありますよ隊長。

 でもことしも

 tokyoさん(GREAT芥)サイン入りテレカ

 (メロンブックス

Melon2_2

 「ただいま勉強中」辻灯子先生羽子板

 (まんがタイムラブリー

Tsuji3

 「看板娘はさしおさえ」鈴城芹先生色紙

 (まんがタイムきららMAX

Sashiosae

 「いつかまたかえる」荒井チェリー先生絵馬

 (ぱれっと

Kaeru2

 となかなかに当たった一年でありました。

 らいねんもあたるといいなあ。

 今年一年を振り返りますと。

 やっぱりトリコロの再開が嬉しかったですねー

 ・・・すぐ止まってしまいましたが。でも代わり(といっては

なんですが)に、三キャプが読めるようになったというのが嬉しい。

 まとめますと、海藍先生の作品がまたコンスタントに

読めるようになった、というのが嬉しかった年でした。

 あ、今年は久々にコミティア行けたのも嬉しかったー

 いろんな作家さんにお会いできたのも嬉しかったです。

 2月のコミティアもたのしみたのしみ・・・好きな作家さんが

いっぱい参加して下さってると嬉しいのですが。どうかな。

 来年もいっぱいたのしみみつけていきたいですねっ。

 おもしろいまんがいっぱいよめるといいな。

 さて、今年もトリコロ読みつつ年を越すとしますかー

 では、みなさんよいお年を・・・

 らいねんは、ことしよりちょっとだけ

 よいいちねんになりますように・・・