ねこかわいいー

 おおおようやく仕事納めですじょ・・・

 でも今日は最後に行ったお客さんのところでにゃんこに

会いましたです。めっさかわいかった!

 

 玄関でおすわりしてこちらを見て「にゃーん」とひとこと。

ごあいさつできるのです!えらい!

 そのあと上がると、しばらく私の足元をすりすり・・・

 私にゃんこがくっついて来てくれることは少ないので

めっさしあわせなひとときでした。えへへ。

 でもって今日は一年お疲れ俺様ちゃん、ということで

晩ごはんにお刺身盛り合わせと琥珀エビスなんぞを

買ってきてのんだりたべたりです。

 にしても年々特に年の瀬、っていう感じもしなくなって

きてますねえ・・・年のせいかしら。むむむ。

 今日は帰りにコミックスを買いつつ。

091230

 Aチャンネルは1巻。

 連載当初はそんなに好き、って感じでもなかったのですが

今は毎月楽しみになりつつあるまんがですー

 マグマニのHPに載ってた分も掲載されてて良い感じ。

 しかし

 しかし・・・

 ユー子のぱんちらが修正されているんだ・・・ッ!

 5月号のキャラットの扉絵はユー子のぱんちらだった

わけですが。コミックスではぱんつが見えないように

修正されております。

 

 ああ・・・かわいくっていいぱんちらだったのに・・・

 いやでもやはりきちんと本誌を読んでる読者には

それなりの役得があってもいいと思うんだ!

それだね!うん!

 そして僕らは家族になる、は2巻。

 雑誌では読めなかった後日のお話も読めます。

 みんなしあわせそうでよかった!

 幸助くん彩子ちゃんおしあわせに・・・

 はじめてのちゅーの相手とけっこん!すごいね!!

 鈴音ちゃんも立派に成長。

 うん・・・これはなかなかりっぱに・・・(どこをみていますか

 でもって苗さんだけがまだまだしあわせになりきれて

ない感じ。これは何ですかまあ

 俺が幸せにするってことですか!(違

 苗さんならお見合いなんてしなくてもっ。ねえ。

 どこかに苗さんみたいなひとおらんかなー

 

 今日は東京大賞典

Tds

 あたった

 馬単だけですけども。

 投資額はにせんえんなのでまあプラスです。

 やっぱフリオはまだ本調子ではないですかね。

 まあ道中つつかれっ放しの展開も厳しいか。

 有馬と同じく2→1番人気。

 でも三連単・複は思いのほかついたなあ、という感じでした。

 たまに買うと換金に行かないとならないのがちょっと

手間ですね(笑