いそいそ

 週休二日制も今週までか・・・とほ。

 まあ初夏には遅いゴールデンウィークか、早めの

夏休みを自主的にとる予定。一月くらいのんびり

したいなあ・・・

 ここ2日は暖かく。

 一昨日は午前中から打ちっぱなしに行くという

ヲタクにあるまじき健康的な休みを過ごしてしまい

ました。アイアン買い換えたのですが、なかなか

良い感じ。去年のより40グラムくらい重いので

ちょっと疲れますがねえ。

 練習後は実家の前の氷割り。ジョイフルで

つるはし買って来て割ってました。2時間くらい。

がっしがっし割りましたよー。つるはしは実は

物置に1本あるんですけどね。完全に物置が

雪に埋まってますので。あと2ヶ月もすれば

出せるような気がしないでもありませんが。

 そんなわけで一昨日からずっと腕が筋肉痛。

 当日中に筋肉痛が出るあたりまだまだ若いのか。

今朝起きた時はなんか腕がぼんやりした感じで、

夜中にろけっとぱんちが出るように改造されたのかと

思いました。されてませんでしたが。

 ここ数日で買った本はジャンボ・ラブリーと

何年かぶりにコンプティークを買ってみました。

 なんでコンプティーク買ったかというと、

らき☆すた お気楽カレンダー」というのが付録に

ついてたので。カレンダーのために780えんか・・・と

ちょっと考えたのですが。でも買って良かったー!

めっさかわいーカレンダーですじょ?いやあぜひ

ジャック・オー・ランタンになりたいと思わずには

いられないカレンダーです!(何

 本誌はまあいいや(笑)

 どうも方向性がわからないですな、この雑誌は・・・

コンプエース」が出たらもういらんのではないかと

思ってしまいますがどうか。テックジャイアン

E-Loginみたいな関係になりそうな気がします。

 ジャンボは図書カードの全プレという企画が。

図書カードというのが珍しいですね。図書券

なくなるので今後使われることが多くなるのかも。

 抱っこをおねだりする神田さんがかわいいの

ですー・・・だっこしてあげたいが私の身長じゃ

ダメだなあ。うーん。

 今月の朝倉さんは、ちょっとむうっとした表情が

多いのが残念。神田さんに対して見せる表情は、

神田さんに対してならではだなあ、とちょっと

ほほえましくもあるのですが。

 で、やっぱり西薙くんがかわいーですっ。

 さゆリンは、青虫がかわいーです(えー)

 わー。わー。

 海藍先生のサイトは気づくと更新されてるので

読み落としが無いかどうかちょっと心配です。

フルフラットですぱっちゅだ!とか思ってたら

ウィルコムさんになってますし。

 ノキア幸江さんはでないのかな・・・

 ひょっとして見落としたのだろおか・・・