いたい

 朝てくてくと実家まで歩いていると。

 痛っ!

 なんか頭をひっかかれたような感じがしたのです。

 え?何?と思った目の前をすーっとカラスが。

 

 どうやらカラスにけられたみたい・・・。

 危なかったです。人間に生まれて良かったよ・・・

 ハムスターだったらきっとつかまってたよ・・・。

 みなさんも頭上にはご注意下さい・・・。

蹴られて痛かったのより、そばに人がいたのに

「いたっ」って思わず声が出ちゃったのが恥ずかしかったでつ。

 さて。

 私なら

 恋人→多汰美さん

 友達→マキちー

 姉→八重ちゃん

 妹→にわちゃん

 でしょうかねえ。

 多汰美さんは言わずもがな。

 マキちーが友達だと安心してボケられそう。

 八重ちゃんは「はい水音くん、お弁当」って朝お弁当なんか

作ってくれる感じ。

 にわちゃんは甘えて欲しいタイプかな、とか思いますね。

 でも正直誰がどこのポジションでもしあわせな気が。