銀世界

 もう3月も中旬だというのになんでしょうこの雪。

 はるはどこだー。

 春といえば、昔「カレー屋のタージ・マハール

創業者は田島ハルっていうおばーちゃんなんだよ」と

いう話にだまされたことがあります。むう!

 きららを買って来ましたよー。

 今月一番笑ったとこ

 りんご

 何故突然りんご・・・

 読んだ端から感想を。

 「かみさまのいうとおり!

 山伏ちゃんのウェディングドレス姿かわいー!

泣いちゃったり、一所懸命邪魔したりする山伏ちゃんが

けなげでかわいいですねー。がんばれー。

 「トリコロ

 マッサージされてる八重ちゃんを見てたら・・・

あんまんがたべたくなりました・・・なんか顔が

おまんじゅうっぽいよ?

 「僕の顔をお食べよ!」

 あんぱんはまにあってるとです・・・

 

 タバコなんて絶対かっこよくないから吸っちゃダメー!

タバコなんて吸ったらマキちーの魅力半減以下じゃよ・・・

タバコ吸う女の人なんてダメですっ!しかも

くわえタバコ!あんなの人間としてクズなのです!

キー!

 想像図とはいえ、マキちーがタバコ吸うとこなんて

見たくなかったなあ。しょぼん。

 そんな荒んだ心を幸江さんが癒してくれますです。

かわいーですよう。えーと、

 マキちーの服だときっと楽々着れるじょ?

 ああごめんなさいごめんなさい

 ジョギングとランニングの違いって、きっと

パフェとサンデーの違いみたいなものなのかなー、って。

来週あたり「俺はだまされないぞシリーズ」って出てきそう。

 「棺担ぎのクロ

 ニジュクとサンジュがかわいいー。だっこしたい。

一話目以来の登場でしょうか?

 正直時間軸がどういうふうになってるのか

じっくり読まないとこんがらがりそう・・・だんだんと

繋がってくるのかもしれませんね。

 なんか今月はいつも以上にクロのいろんな

表情が見れて良かったです。

 「色紙プレゼント」

 きゆづき先生のと、湖西先生のと、どっちに応募したら

良いものやらかなり迷っています。うーんうーん。

 「ROM-レス。

 ちまい久凪がめっさかわいいのですー。

 ビールは静夜が飲むのかなあ?それとも

お店で出すのかな。

 結構こだわりある人いるみたいですねえ。あんまり

私は気にならないのですが。似たような味だと

思うんですけど・・・。

 「かるき戦線」

 なんかいつになく話に現実感がある気が!

 久々に「ボQ」聞いた(笑)

 「ちょこパフェ」

 えー!終わっちゃった・・・

 いずみ先生は4コマ誌撤退ですか・・・?

 

 「次号予告」

 うあ!湖湘七巳さんだ!たのしみたのしみ。

 OYSTERさん投入はギャグ成分の補充でしょうか。

 小豆沢美研、コミックスにはなるのですね。ほっ。

 まゆかちゃんも出ますか・・・KRコミックスで出すのは

なんか違う気もするのですがー。まんがタイム

コミックスでいいんじゃないかなあ、と。

 

 さてそろそろ寝なくてはっ。