とりあえずあたり?

 うーん。

 とりあえず単勝100えんかっておいたよ(笑)

12

 アサヒライジングが直線入ってちょっと離した時は

よし逃げろー!と思ったのですけども。まあ良い夢

見させてもらったじょ・・・でもプリキュア道中かなりおっつけて

ましたけどねえ・・・底力あるのかはたまた力のいる馬場が

良かったのか。これで3戦3勝。2歳牝馬オブジイヤーは決定

ですねー。

 実況で「勝ったのはテイエムプリキュアー ぶっちゃけ

ありえなーい」とか言ってくれたら良かったのに。でも福原さんが

ぽそっと「ふたりはプリキュアってあって 小さい子に

人気なんですよ」とか言ってくれたのが微笑ましかったです(笑

 実況といえば昨日久々にウインズ行って実況聴いてたら

「・・・その後ろになーんちゃって」とか聴こえて「?」と思って

新聞見たらいるんですねナーンチャッテ

馬主は小田切さんに間違いないナーと思ったら案の定。

 その後中京のレース聴いてたら「笑いながらゲートに入ります」

とか聴こえたので「?」と思ったらこれもいるんですね

ワライナガラ。

馬主は(略

 そういえば双葉ちゃんの苗字が小田切なのはきっと

ここからなんでしょうねー。うん。

12

 このへんを。

 もうすこしがんばりましょうの2巻はなかなか見つからなくって。

結局街に出たときアニメイトで買いました。最近アニメイト

物を買うことが増えたような気も。

 ああもうむっちゃんのおバカっぷりがかわいくてかわいくて。

 毎年毛糸のパンツの時期が楽しみになりそうですよ?

 まじかるストロベリィも2巻。

 いちこちゃんが今回もがんば・・・がんば・・・ってるの・・・か?

まあかわいいからいっか・・・。

 ほのぼのにこにこして読めますです。はい。

 コタツでにおいかがれてほよほよしてるのがめっさ

かわいいのですー。

 ご主人様とヒナちゃんもだんだんらぶらぶ。いいなー。

 仮面のメイドガイも2巻。2巻多いな。

 ろりろりなキャラも登場で、たゆんたゆんなのがお好きな

方以外にもオススメになっております。もちろん今回も

非常に笑えた1冊。

 あとはぢたま某先生の久々のコミックス

「Super Love Potion」を。作品としては約8年前の

作品ではあるのですが、個人的には読んだ覚えあるのは

一話くらいしかなくって、コミックス化はありがたいなーと

思う次第です。ぢたま某先生ご自身単行本にまとめる気は

無かったと書かれていらっしゃいますが、ファンとしては

昔の単行本復刻版として出されるよりはよっぽど嬉しい・・・。

 内容は得意技のしーしーネタが多く。

 ただいつもと違うのは完全に女の子同士、というところでしょうか。

 ふたなりもちょっとアリ。

 どれもジャンルとしては好きなのでまんぞく(笑

 さて明日はようやく札幌にもタマ姉が来るかなー

 たのしみ・・・ではあるのですが。中身が見つからない・・・

 なんか150センチ以上あるとなると、わはーたんより全然

大きいですしねえ。どうしよ。ダンボールの中に入ったままの

ジンキエクステンドの抱きまくら出して中身にしようかなーとか

考えています。

 まあ片面しかないんだったら布ポスター扱いでもいいっちゃ

いいのですが・・・。

 あああとピングーとポン・デ・ライオンのクリスマスのセットを

買って来ましたー。マグカップのセット。

12

 かわいい(^^)

 マグカップ2個ついてせんえんですからねえ・・・

安いですよねえ。マグカップ2個だけのお値段と言われても

安いかもしれない。割らないように大事に使おうと思います。

 さてさて。お風呂入って早めに寝ようー・・・