リタイヤしそう

 すっかり冬ですな・・・たった2日で一気に来たなあ・・・

 今朝起きて外見たら吹雪で何も見えなかったり。

今になってようやく日が射してきましたが。どうだろ。

10センチくらい積もったのかなあ。

 とりあえずなんとか休みです・・・

 やっぱ異動受けるんじゃなかったかなあとか今更ながら(苦笑

給料とかは4万くらい上がりましたが・・・今までのほうが

やっぱり良かったなー、とか。

 周りが忙しいみたいで先週は一週間放置プレイ。

 たまに与えられる雑用を喜々としてこなしてました。

 やめようかな

 とか思ったりもしましたが、そういや大学入ったときとか

もうやめるー、とか言って慣れたら、といった経験を思い出しつつ

もうちょっとガマンガマン、と思ったりな日々です。

 肉体的には頑丈なんですけどね。

 メンタルが弱いのですよね、私・・・

 買った本はこのへんー。

12

 Boy'sたいむがコミックスに。

 なんか早いなー、と思うのは私だけでしょうか?

もう1冊分になったんだなあ、という。「パニクリぐらし☆」とかの

方が長くやっているので、それを飛び越えてー、という

感じがありますです。

 ビール飲んでるとことか読んで、あらためて「ああ、

大学生だっけ・・・」と思い出したり。だんだん幼くなってるような?

 ひろむくんは男装して、めがねはずしたとこが

いちばんかわいーかもです。

 かつまたかずきさんのコミックス2冊目ー。

 2冊目も「ちっちゃい娘☆ラヴ!」という直球なタイトルです(笑

(1冊目は「ちっちゃい娘☆萌え!」)

 今回もめっさかわいやらしいのですよー。

 ましろちゃんの「ふゅー」っていうのがめっさかわいーのです。

 

 たゆんたゆんなのもいいですが、ぺたんこもいいですよねー。

ぺたんこでも、こう・・・ちくびがですね・・・えっちに描ける方の

まんがはいいなあ、と思うのですよ。そういう点でかつまた

かずきさんのまんがは好きです。お話もコメディな感じで

読んでて楽しいですしね。ちょっと乱暴な感じのえっちな

お話でも、最後にちゃんとオチがつくので安心して読めます。

 えっちまんがといえば、「MUJIN」でぢたま某さんが

前後編で載るということで買ってみましたー。

 たゆんたゆんだー

 なんか新鮮です。

 個人的にはお姉ちゃんの方が好みなので

後編はお姉ちゃんとらぶらぶえっちなのが期待できそうなので

楽しみです。お姉ちゃんは黒髪+ショート+ちょっとツリ目

+ちょっとツンデレっぽい、というなかなかのキャラっぽいので。

 もひとつえっちまんがといえば。

 平和出版が倒産したそうで・・・

 今までのコミックスとかどうなるんでしょうねえ。

加賀美ふみをさんとかのは絶版になっちゃうのかなー・・・

版権だけでも他社に移ると良いのですけど。コミックスに

なってないのとかもあるのでわー・・・。

 待ってた電撃G'sFestival!も発売になりましたねー。

 タマ姉タマ姉

 しかしなかなか売ってない罠。

 3件目の本屋にやっとあったー。ヨーカドーの本屋さんは

ちっちゃいけど本当良い品揃えだよ・・・屯田に本屋さん

ここしかないから本当助かります。はい。

 わはーたんとくらべてみよう

12

 おっきいですやっぱり。

 このサイズで抱きまくらを作るために何を入れたら

良いものか・・・

 ひとまず毛布を1枚買って来て(140*200センチなので

丁度いいかなー・・・と思って)入れてみました。けっこう起毛の

ふあふあしたやつを。

 ごめんね!ごめんね!タマ姉のこと好きなのにごめんね!

 ご

 め

 ん

 ねぇ・・・(古

 入れてみたけど・・・1枚じゃ足りないですね。うーむ。

 やっぱジンキエクステンドの出して、それに巻いて

いれてみようかなー。

 モノとしては丈夫そうですが、書かれているように

「肌触り最高」ってことはないなー。硬い気がしますが。

わはーたんの方がなんとなく肌触りは好み。やわらかいし。

 なんていうんでしょうか

 シルクの下着より・・・コットンのぱんつのほうが・・・(殴

 そんなXRATEDはまだ届いていません。

 お詫びメールは届きましたが。ソフマップめ!!

 ・・・まあ特典は一番いいけどねー。今日届くかなあ。

 ふろく の 3Dめがねを かけると たまねえが とびだ(略

12

 いや・・・つい・・・疲れていたので・・・つい・・・

 両面にしようとかそういう目的ではありませぬ。

 付録の冊子のほうは(逆

 Lyceeのカードイラストを見れたのが嬉しいかなー。

 もうカード集めを引退したとはいえ、やっぱりイラストは

見たくって・・・MATSUDA98さんのイラストが(小さいけど)

見られてしあわせです(^^)鬼畜広子さんも活躍を最近

見かけなかったのでしあわせ。

 4コマ誌はひとまず2冊。

 ああ!ライフ買ってない!!

 ホームは。

 表紙のみんなのぬいぐるみがかわいーのです。

 UFOキャッチャーであったら久々に燃えそう。

 らいか・デイズ

 みんな良い子ですね。

 とってもやさしいお話でほろり。

 おばあちゃん、っていう存在は偉大だなー、とか改めて

思ったりするのですが。ね。

 夫婦な生活。

 グラビアに対抗するみえこさんがかわいい・・・

 大丈夫、きっと胸は出てなくてもお腹でてるから!(ヒドイ

 このあとできっとダンナがフォローして、お前の方が・・・

とか言ってらぶらぶになってるといいなー。うん。

 もくじのむんこ先生のまんがにくすくす。

 ほのぼのでいいですねえ。

 ジャンボはお正月っぽい表紙。

 朝倉さんの表情がかわいーのです。

 栗原さんにしがみつく西薙くんもかわいーのです。

 うーん、やっぱり栗原さんX西薙くんで一冊・・・

 ぺらっと表紙をめくるとわんこ西薙くんが!かわいー!!

 いいなー栗原さんしがみついてもらえて・・・

 うーん、やっぱり栗は(略

 そうですよねー。新人に仕事教えるのは結構面倒。

教える立場はそうなのはわかるんですよー。経験ありますから。

でも教えてもらえないと・・・困るのですよ・・・ましてや全く

未経験の部門に配属されるとー・・・。

 栗原さん噛まれたってことは・・・神田さんとちゅー・・・

 きゃっ☆(何

 東くんかっこいいと思うけどなあ。

 仕事してる時は。

 でも神田さんってきっと目が肥えてますよねー。

このメンバーに囲まれてると。

 さゆリン。

 さあ替えなさい。さあさあ。

 抱きまくらは好きなんですけどねえ。シーツはどうかなー。

 え?多汰美さんシーツとかあったらどうするって?

 使うね!全力で!!

 まあキャラによると。

 

 シウマイは言われてみれば。今後はプチフールと思って

食べることにします(それもどうか

 中まで蒸すのが大変そうですねー・・・。

 なんかプレゼント欲しい?って聞く勇太がいいですねー。

 そしてサユリの色気の無さときたら(涙

 あおヤマ。

 この父にしてこの娘あり(笑

 背中見えちゃってるか気にしてるあおいちゃんが

ああ女の子だなー、と。かわいーですよねー。

 最後のお話のあおいちゃんの服がかわいーのです。

 いいですよねえ女の子って。何気ない服でも着ると

かわいくなるのは。ずるいー。

 今月号のカレンダーが「あおいちゃんとヤマトくん

・カレンダー」となってますが・・・そうか?(笑

まあ折角なのできれいどころが集まってと。

 骨まで鍛えて。

 ももちゃんの素直じゃないのがかわいーですよねー。

これはいいツンデレですね。

 イチゴ味で喜ぶ井口さんもかわいーのです。

 moreべたーふれんず。

 「シュレッダーするやつ」の提灯が非常に良い味で。

 家庭に一個欲しいですな。字がガタガタになってるのが

非常に味わい深い。

 「私 静香のそういう所好きだなあ」が良いですねー。

 紅実のにっこりもすごくいい笑顔だなーと思いますし。

こういう言葉をさらっと言えるのもいいなーと思います。

 ハッピーカムカム。

 ぼくにもクッキーいっこくださいー。

 ホコちゃんかわいー。なでたいー。

 みんなでハッピークリスマス。いいですよねー。ねー・・・

 花と泳ぐ。

 梅ちゃん良い人だ・・・本当こういう風にさらっと

できる人はすごいなあ、と思います。うん。

 幸太は・・・あんまり成長してないような(笑

 そういえばこちらも大学生なのですよね。

 ヴァンフォーレ昇格ですかー。おめでとうございます。ぱちぱち。

6-2というスコアもすごいなーと思いますが。得点者

見て笑いましたが。すごいなバレー。

 来年はコンサが!頑張って欲しいですねー。

 デルリスさようなら・・・札幌には合わなかったね・・・

新しい外国人の補強もするらしく。決定力のあるFWが

欲しいですね。

 契約更改は保留が続々だそうで。

 結果が全てじゃないのか・・・6位なんだし。

 特に曽田の保留には笑いましたが。何保留してんだ・・・

 現状維持でも仕方ないと思うぞ?

 来年はヴェルディレイソルが初J2でどんな戦いを

見せるのでしょうか・・・なかなか来年も強敵が揃いそうですね。